トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイドS-GL 人気のブラック!

昨日のミスを挽回すべく写真撮影に行ってまいりやしたニシシ顔
この車両は2.7ガソリン4WD!(相変わらず4WDはフロント上がりだなぁ~)
CIMG8332.jpg

CIMG8330.jpg
人気のブラック!メタリックも入っててスッゲ~かっこえぇ~~アップロードファイル


CIMG8338.jpg
そしてそして、便利に快適化されたもの発見!セカンドシート跳ね上げ用のレバー!
マイナー前は、左右のレバーを動かさなきゃ上がらなかったシートも、今回の改良で左右いずれかのレバーを動かすだけでOK 便利だにゃー 
CIMG8342.jpg
バックゲートパネルにはゲート開閉用のストラップも付いていい感じです。

コレを見てムズムズしている貴方指ハイエース菌発病ですちなニヤリ


  1. 2007/09/21(金) 15:26:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みちゃった!

おっは~やあ!       ^^; 









今日はわたくし期限がようございますにやり
なぜなら~   





ワイドS-GLのブラックマイカを見てきたからですアップロードファイル
シート生地変更!ちょっと凹凸なデザインで、若干明るい感じになってて、なんてったってボディーカラーがGOODアップロードファイル
そして~ 幅広の室内がとっても魅力的ですねー顔
床貼りやって、ベッドはこんな形で、マットの色は何にして・・・なーんていろんな事考えてるのが楽しいにっこり
だから今日はとってもご機嫌です^^

でも・・・すんません落ち込み肝心の写真を撮り忘れちゃった汗;

  1. 2007/09/20(木) 10:26:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローダウンのお話

ここ数日、東南アジアチックな天候続きですね~amagasaザーッっと降ったり、晴れ間が見えたり太陽まったく変な天気です。

今日はスーパーGLのローダウン。タイヤサイズの違いで見た目がこんなに違うってお話ですぴっ

CIMG8260.jpg

手前のS-GLは225-60-16ナスカー+キラーフィールド履き38ミリダウン。
奥は205-55-16ナスカー+ユーロRS6オフセット+30履き50ミリダウン。
CIMG8265.jpg


CIMG8261.jpg
225サイズはファットな見た目が好みの方にオススメです。どうです!このマッチョぶり。Mテクノの斜めだし砲弾もあってかっこよさ倍増ですちなニヤリ

CIMG8048.jpg

こっちは205サイズなのでイメージ的にはちっちゃなタイヤですが、実はコレ3インチローダウンするとベストで決まっちゃうんですよ~ヤンチャなイメージで決めたいなら、こっちがいいかもニヤリ
ただ、その分下回りぶつけちゃう可能性が高くなっちゃうのが欠点ですけどね焦る3


  1. 2007/09/17(月) 11:18:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お安く便利にいっちゃおう!

こにゃにゃちわ~やあ!夜もすっかり涼しくなってメタボメタボなてんちょーも快眠な毎日で気分も上々上 今日は自転車積載とお仕事兼用のS-GLに、人気のパイプラックと保護棒フック、荷室ピッタリマットの組み合わせです。
CIMG8275.jpg
オグショーオリジナルのパイプラックステーがマイナーチャンジし、重厚な作りに・・・しかもぴっ yam yam方式採用でパイプの位置を前後に調整可能となりました(さすが!Dr.コースケ)

※yamyam=芋ネジ

CIMG8276.jpg
調整中


CIMG8277.jpg
荷室ピッタリマットをお客様希望で裏返しに取り付け、裏地はゴムの材質なので滑り止め効果バツグンですグッド
最後に保護棒フックで完成CIMG8281.jpg


ちょっとした事でも、使い勝手が良くなるアイテムまだまだ沢山ありますよ~ あーしたいな~こーしたいなぁ~なんて思っている貴方!最寄のオグショー代理店にレッツらゴー



  1. 2007/09/13(木) 14:01:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の駐車場はスッゴイ事に

大きな台風が東海地方をかすって行きましたね~風ため息 
ここ岡崎も突風によって大きな被害を受けましたにやり

CIMG8244.jpg
グシャグシャです絵文字名を入力してください

さて、アホな事は置いといて、今日のオグショー愛知&プロテクタの駐車場を覗いてみましょうしゃきん



CIMG8245.jpg
車上荒らし被害の多いレガシーがありますねー
CIMG8250.jpg
フォレスターやセレナも止まってます。
CIMG8246.jpg
ピット内にはLS600HL(いっしぇんごひゃくまんえ~ん)やエスティマハイブリッド

CIMG8252.jpg
アウディTTなんかもありました。結構皆さん防犯意識が強いんですね~
ほんというと、皆さんのハイエースもカーセキュリティーを装備して防犯力アップをした方がいいんですよ~ぴっ だって、盗むものたくさんあるでしょ?!あっ!(リメイク) 外装カスタムメインの人は「エアロ、ホイール&タイヤ、テールランプ、バイザー、LEDドアミラーカバーなどなど」ゲッ
積載系の場合バイクや自転車積んでるとそれ自体も危ないっすからね~ヲス
現に、盗難対策をとっていないハイエース(イモビライザー非装着車両)は侵入から5分もあればエンジン始動とハンドルロックの破壊は可能ですから汗; うーん ガビーン
そして一旦、車両を盗んで人目の少ない空き地や路地でパーツ取りされたり、車載物(バイク・自転車・サーフボード・液晶TV・カーナビなど)を盗んだりするんですよビックリみっちゅ そんな不安な毎日を送っている貴方!かわいい貴方のマイエースに専門店のセキュリティーシステムをオススメしますアップロードファイル
まずは「オグショー愛知」までご相談下さいねBrilliant





  1. 2007/09/08(土) 17:22:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グラキャビネタの続きです!
グランドキャビンって助手席や後部座席がちょびっとしかリクライニングしない事皆さん知っていましたか?
もうちょっと倒れれば・・・そんな悩みもオグショーなら一発解決ぴっ

CIMG8218.jpg

さらに車高も落としてクールなボーダー仕様に
CIMG8226.jpg

次はグラキャビ専用ベッドキット(オグショー本社にて開発中)ですねアップロードファイル  
  1. 2007/09/05(水) 11:01:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新製品開発中のその後

こんちわ~やあ! ようやく夜も涼しくなってきましたねーキラキラ(水色)
徐々にアップロードファイルよりもアップロードファイルが似合う季節かなぁ~

今日は前回お知らせした試作品ネットカバーのその後です。
前回は、セカンドシートの下部側の固定方法がいまいちだったため、座っているうちに座面がずれてしまうという事がありましたが、今回はその下部に改良を加え、「装着も簡単に」「座面もずれない」ようにベルト付きなりましたぁ~にやりアップロードファイル
しか~しビックリみっちゅ 
その固定用のベルトのうち数本が短いじゃあーりませんか!?・・・・

また改良だなひくっ

商品化の道のりは長いなぁーsc06

  1. 2007/09/03(月) 18:41:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

