トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント大盛況!

27日28日と2日間のイベント超大盛況でした上
CIMG8436.jpg
CIMG8438.jpg

ご来店いただいたお客様ありがとうございました。
ハイエースのご商談も多数あって大忙しjumee☆sweat2Lb 車両にて説明したり、机でお見積もり作成したりとてんてこ舞い人でした。

CIMG8433.jpg


12月にはオグショー愛知のグランドオープンなので、イベント内容をどうしようか?と検討中です。
やっぱ、有名ハイエースSHOPさんとのプチエースショーがいいかなぁ~

  1. 2007/10/28(日) 16:26:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は快晴!イベント日和

今日はメチャ快晴ですね!本日もイベントやってますので是非遊びに来てくださいねアップロードファイル
CIMG8427.jpg


ムルシエラゴも来ちゃってますし、300Cもあったりして、
CIMG8428.jpg

そしてそして忘れちゃならないワイドスーパーGLのブラックも展示しますよ~
CIMG8429.jpg
(しっかり洗車中です)グッド


岡崎プチモーターショー!是非遊びに来てねーにやり

  1. 2007/10/28(日) 08:53:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント開催中!

オグショー愛知が今、間借している「セキュリティーSHOPプロテクタ」で、27日、28日とプチモーターショーと題し2周年イベント開催中ですビックリ!!上
オグショー愛知もスーパーGLとワイドスーパーGLの2台を展示しています。ご興味のある方は是非遊びに来てくださいね~jumee☆shy1


CIMG8421.jpg
CIMG8407.jpg


この雨の中、沢山のお客様にご来店いただき、感謝感謝ですアップロードファイル

CIMG8424.jpg

また、ポルシェやタンドラの試乗会も大変好評で順番待ちになっちゃうほど汗;

今回のプチモーターショーの目玉「ランボルギーニ ムルシエラゴ」は悪天候のため搬入できなくなりました。楽しみにされていた方、明日は晴れそうなので明日に期待しましょうびっくり
CIMG8412.jpg




  1. 2007/10/27(土) 13:41:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納車♪

秋晴れのとっても気持ちいい中、ワゴンDX(持ち込み車両)の
納車をしましたグッド

IMG_5183.jpg

この車両は、ロードバイク最大2台積み仕様で、普段は50ccをメインに積載。一人用ベッドで愛車を眺めながら就寝なんて贅沢なこともできちゃうんですニシシ顔
もちろん、全面ベッドにもなるので多人数での就寝もOK
さらにぴっバタフライシート装備なので、跳ね上げベッド+1mのベッドができちゃうんですよ顔
IMG_5189.jpg

ねっ!いいでしょアップロードファイル

お?オグショーならこんな所の防水処理もぬかりないですよんちなニヤリ

IMG_5181.jpg


こんな車が欲しい方はオグショー愛知へご相談下さいね~

CIMG8401.jpg

お客様もてんちょーもご満悦顔

  1. 2007/10/21(日) 16:27:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW デモカーになっちゃうぞ~

着々と

CIMG8385.jpg

オグショー愛知グランドオープンに向けて若干遅れ気味で工事が進んでいますよ~(笑)
ピット内には4台のハイエースが入庫できるようになっていて、駐車場はとっても広々!で、設計してます。
横は国道一号線で歩道も低く、ローダウンなハイエースでも安心してご来店できます。
CIMG8386.jpg


  1. 2007/10/13(土) 19:38:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

珍しいS-GLのご紹介

ハイエースで一番売れてるスーパーGL。街中でもすれ違うのはほとんどと言っていいほどS-GLですよねぴっ
これからご紹介するS-GLはちょいと違う8人乗りの合法車です。
ご本人様の承諾を得て画像アップしますね!

ジャーン!
CIMG8387.jpg

S-GLのシートのまま、フロント3人乗りになっちゃってます。
CIMG8389.jpg

もちろん座れます。
CIMG8388.jpg

シートベルトだってちゃんと純正位置に。
身障者のおばあちゃんのために3×3×車椅子2で8人乗りということです。すごいですね~ しかもご自分で取付け、登録もされたそうです。
そのうちDIYの域を通り越しちゃったりしてニシシ顔
Aさん、また遊びに来てくださいね~~やあ!
  1. 2007/10/13(土) 19:30:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入荷しました~

200系ハイエースで大人気のアイテムといえば「アームレスト」ですねぇニヤリ
本日、SILK BLAZE製のアームレストが5セット入荷しましたよ~

CIMG8378.jpg


ブラックレザー×2 グレーレザー×3です。1セット2個入りで¥7350-と、親切設定。メーカーでも生産が追いつかないほどの人気商品なので、あっ!ちゅうまに売れちゃうかも・・・にやり早い者勝ちだよー

そしてそして、ちまたにゃ本木目や黒木目のステアリングが氾濫してますが、こいつはちょっとちがいまっせ~
ドーン!
「ボクシー380ステアリング メタルヴァージョン」

CIMG8381.jpg

めっちゃかっこいいでっせーOK
これは店頭デモ用なので、見て触ってOK!
気になる方は遊びに来てねー
  1. 2007/10/11(木) 15:13:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のオグショー愛知

ど~~~~~~ん・・・天気悪いっす絵文字名を入力してくださいここ岡崎はメッチャ曇ってます下








こんな日は・・・アオリイカ釣りには最高だったりしますニシシ顔
ここんところ福井県は越前へエギングに行っています。港もいいですが、磯からやるエギングはまた格別ですよ。(すんません・・個人的趣味の話しちゃって・・)いかちゃん

071002_0845~0002.jpg



最近のオグショー愛知はというと、ワゴンDXにバタフライシートと跳ね上げベッドを架装中です。
CIMG8375.jpg
新人の通称「キムタカ」君も毎日がんばって作業していますよぴっ今回は濃い目の木目柄の床に黒のBOX+グレーモケットのシートとベッドという組み合わせだす。
Kさ~ん!もうちょっとで仕上がりますからねーグッド待っててねー人




  1. 2007/10/11(木) 12:52:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっかり秋色、烏賊な季節

オグショー愛知ファンな皆様!こんにちわ~ニシシ顔
すっかりブログをサボってって、ごめんちゃいです汗;
今日は一度に大放出ビックリみっちゅ でいっちゃいまっせ~

CIMG8170.jpg

まずはオグショーオリジナル遮光カーテン!昼間でもバッチシ!夜もバッチシ!プライベートな時間をバッチシ演出してくれます!
CIMG8172.jpg
どうですぅ?昼間でもこんなに暗くできちゃうんですよー

メーカーオプションのカーテンではここまで遮光してくれませんからね~ ハイエース200系全車種に対応してますよー

CIMG8364.jpg
そしてそして、オグショー愛知のデモカー「スーパーロング特設車」お買い上げありがとうございますアップロードファイル
まだ走行5000kmのバリバリの4WD 2.5DT売れちゃいました~大泣き
Oさん、大切にしてあげてね~~~~やあ!
CIMG8368.jpg
ピンボケメンゴ。



そしてそして、お詫びです!
毎週、週末になると沢山のお客様にご来店いただき大変感謝しています。時には2組、3組と商談待ちになってしまい、大変ご迷惑をおかけしています。待ちきれず、お帰りになったお客様、ほんとにごめんなさね。ただ、オグショーにご来店される皆様、こだわりを持った方ばかりなので、商談時間もなが~くなっちゃう傾向なんです^^;

ほんとごめんなさい。これに懲りず、ご来店お待ちしていま~す にやり

  1. 2007/10/05(金) 10:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

