トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーロング

今日はちょっと珍しいオーダー品です。
その名も「サイドマルチパイプラック・スーパーロング」ビックリみっちゅ
CIMG8947.jpg

「スライドドア上部のパイプに簾をかけて夏場使いたい」というお客様のご要望で2mサイズのパイプを左右に配置しました~
これで、サーフィンに行く楽しみがまた一つ増えましたねぇ~
  1. 2008/01/31(木) 19:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイドS-GL 6人乗りまもなく完成!

CIMG8892.jpg

大人気の[ワイドスーパーGL] 4WDの6人乗り仕様がまもなく完成です!
フロント3人乗りは、親子で乗るのも楽しいし、彼女と寄り添うのにもGOOD!グー!



完成したら架装例でご紹介しますね~
  1. 2008/01/26(土) 11:54:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには釣りネタで

先日、仲間と一緒に三重県の筏へイカ釣りに行ってきましたよ~ちょき
すごく寒くて、水温も低いせいか烏賊の姿もまったく無く、テンション下がりっぱなしの状況の中、何とかてんちょー2杯getしました^^いかちゃん
CIMG8850.jpg


その後、当りも無く終了~~~






新種のマグロ
CIMG8852.jpg










新種のエビ
CIMG8856.jpg






CIMG8858.jpg

三重県方座浦 「かいせいまる」にお世話になりました。
  1. 2008/01/25(金) 13:39:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納車です!!

CIMG8877.jpg
朝から寒いですね~風こんにちはmayuですニコッ♪
昨日はH様のお車を納車いたしました あいにくの小雨の中の納車となってしまいましたが、雨なんてなんのその!素敵な晴れやかな笑顔を残されオグショーを後にされました笑い。スーパーロングの8人乗り、バタフライシート2脚で、アウトドアご一家には使い勝手のよいお車になりましたよ~ぴっCIMG8870.jpg

残念ながら、ベッドにしたときの写真を撮り忘れちゃいました^^;ごめんちゃい
  1. 2008/01/24(木) 14:28:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリップダウンモニター

こんにちわ~グー!事務員A改め、mayuでーすjumee☆peace2
CIMG8842.jpg
今日はアルパインのフリップダウンモニターのご紹介ですsadface
後部座席でゆったり、まったりとテレビ鑑賞はいかがでしょうか?長時間ドライブになると、
少々退屈ですよね~特にちびっ子軍団は私のむすこ そんな時にお役立ちのアイテムです上
このお車のお客様は、室内をグルッとカーテンで囲み、ちょっとしたミニシアターの雰囲気もお楽しみになられる予定です。 荷室をフルフラットベットに改造予定。ごろ寝の映画鑑賞もいいですね~映画
ファミリーでお出かけするのが楽しみになる1台に仕上がる予定で~す。
  1. 2008/01/21(月) 18:14:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピットは寒いっす

風CIMG8838.jpg
CIMG8845.jpg
今日はどんより曇り空雲夜には雪が降るとか天気予報でいってましたね~雪 pkkこんにちわ~事務員Aですニコニコ。 横向きほとんど外にいるのと同じようなさむ~いピットで、今日も男ふたり、作業に励んでおります力こぶキムタカくんもトレードマークのキャップをかぶり、がんばってますわーい土日は多数のお客様にご来店いただいてます。大事なかわいいお車の話ですから、ご商談にもお時間が少々かかってしまいます。男ふたり、フルに働き、お話を伺いますが、お待ちいただいてしまうことも多々ありますのでご了承くださいませ・・・ 泣く
  1. 2008/01/20(日) 16:45:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い日にはやっぱり・・・

CIMG8831.jpg
CIMG8829.jpg
ブログデビューの掃除婦兼パシリの事務員Aですうーん…今後もたびたび登場しますのでよろしくおねがいします さて、寒い日のお出かけにオススメしたいのが、FFヒーター
さむ~い車内でのお泊り、ちょっと休憩って場合に大活躍力こぶFFヒーターを動かすにはサブバッテリーが必要です サブバッテリーなしにメインバッテリーに頼ってしまうと、作動時間が長いほどバッテリーあがりの原因になってしまいます 詳しくはてんちょーorキムタカくんにきいてくださ~い

  1. 2008/01/18(金) 15:58:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤いベッドもありですね~

オープンイベントでご成約いただいたkawata様に床パネルと赤いベッドキット、4×4のスタビライザーを施工させていただきました。
CIMG8816.jpg

新色ブラックマイカに赤のベッドがメッチャカッコイイですね~ kawata様も「意外に合うんだなぁ」と、ご納得の様子でしたjumee☆peace2
CIMG8813.jpg

そして、ご指名の4×4エンジニアリング製のスタビライザーも装備して、車線変更やカーブでのロールも減り、シャープなハンドリングでてんちょーも納得の一品でしたよアップロードファイル

なんと言っても大喜びだったのがkawata Jr.です!
CIMG8818.jpg


これから、お父さんに沢山遊びに連れてってもらえるといいね!
kawataさん、ハイエースでエギングばっかし行ってちゃダメっすよ!わらい

元、ランクルシグナス乗りのkawataさん、盗難対策には敏感な方で、今回のハイエースにはパンテーラーセキュリティー+αで完全武装!純正イモビとのダブルイモビで安心ですね!
また遊びに来てくださ~い
  1. 2008/01/16(水) 09:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

各グレード揃ってます♪

今日は3連休のど真ん中!きっと、皆さんお出かけなんでしょうね~ちなニヤリ
ちょっと風風が強くて寒い日ですが、オグショー愛知には熱い熱いハイエースアップロードファイルがずらりと並んでいますよ~
CIMG8809.jpg

トヨペットやネッツに行ったけど、ハイエースが置いてな~い!とお困りの貴方!今日のオグショー愛知には、①スーパーロング特装車両8人乗り仕様(ガソリン4WD)②標準スーパーGLガソリン③ワイドスーパーGLガソリン4WD④スーパーロングDXGL-Pディーゼルターボ⑤ワゴンDXガソリン4WDなど各グレードを間近でごらんいただけます!是非遊びに来てくださいね~CIMG8808.jpg


そしてそして、来週中には今注文すると4ヶ月待ちのワイドスーパーGL 3.0DT 2WD ブラックマイカ(未登録車)が入荷します!欲しいなぁっとお考えの貴方!早めにオグショー愛知へGO!ですよ~
少ないスタッフ全員でお客様のご来店をお待ちしていま~す(笑)
  1. 2008/01/13(日) 09:31:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな時間でもやってます(笑)

CIMG8804.jpg
只今、23時を回りました・・・
こんな時間になっても今日の作業のめどは立ってなかったりしますヲス



よし!朝までには帰るぞ!(笑)
  1. 2008/01/09(水) 23:24:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年始から真剣モード

みなさま!あけましたおめでとう! 



日本語って面白いですね。一文字かえるだけで、笑える言葉になっちゃうからにやり
これを、途中で勝手に区切っちゃうともっと楽しい~^^
「あっ」「けました」「おめでとう」なんてね! ニシシ顔

ということで、オグショー愛知がらみな皆様、今年もよろしくお願いします。 
キムタカも真剣モードでがんばってますよ~
CIMG8802.jpg
  1. 2008/01/05(土) 18:58:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

