トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性に優しい♪

今日は、オグショー827オリジナル「フットレスト」のご紹介ですぴっ
IMG_6145.jpg

女性の方がハイエースの助手席に座ると、指こんな感じで足が浮いちゃったりしますよね~
そこで!チャララチャッララーンドラえもん
IMG_6142.jpg

「827フットレスト~」
純正カーペットを使って製作されているので、違和感なくベストフィットですね~

助手席で足がブーラブラの方にオススメのアイテムです!

これが欲しいなぁ~ なんて方はオグショー愛知へGO
ビックリみっちゅ

んん!?変なシートカバーだなぁ~と思った方! コレ新製品です!ムレムレ対策にバツグンの効果jumee☆DaNcE1
これからの季節にオススメのアイテムです。
  1. 2008/03/30(日) 17:34:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

闇夜を切り裂くHID!

HIDヘッドライトはとっても明るく道を照らしてくれる便利なアイテムというのは皆さん知っていますよね!?ここ数年、海外製のHIDが多く輸入されるようになり、インターネット通販などではずいぶん安く販売されていて1セット2万円台なんて商品もありますよね~
一般的には4300k(ケルビン)とか、6000kとか色温度が選べるんですけど、どのメーカーの商品も出力35wが定番です。

実は35wといってもメーカーによってずいぶん違いがあるようです。絵文字名を入力してください
(某メーカー35w6000ケルビン)
某メーカー品(おそらく台湾製)

この画像を見る限り、すっごく明るく見えると思いますが、実際に路面を照らすといまいち・・・汗;
で、こっちの画像を見てみると絵文字名を入力してください
メカチューン製6500k
メカチューン製6500ケルビン
ヘッドライト内部の反射板が見えないくらいの明るさですね!
路面を照らしたときの感じも上記某メーカー品とぜんぜん違うんですよ~


同じ35wの製品でもこんなに違う!というお勉強でしたグー!
  1. 2008/03/27(木) 13:48:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠方よりありがとうございました

CIMG9150.jpg

今日はブラックバスバウムクーヘン日本一の湖で有名な滋賀県のお客様にワイドスーパーGLを納車いたしました笑い。
床貼り加工とフルフラットベッドでファミリー仕様、コニの足回りで家族にやさしく、ローダウン+ビーワークスバイザーでちょっとだけ遊び心を・・ちなニヤリ 


これからのお出かけがとーっても楽しみな1台に仕上がりましたね!


ご家族みんなとっても喜んでいただき、特におこちゃまはベッド上からニコニコモードでお帰りでしたばいばい
気をつけてお帰りくださいね~(お土産ありがとうございました。スタッフ一同感謝!感謝!)

  1. 2008/03/23(日) 13:38:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はこんな車が見れますよ~

今週末はこだわりのサーフ仕様なワイドスーパーGL
CIMG9117.jpg

釣り仕様なナロー4WD
CIMG9118.jpg

見ることができますよ~
ご来店お待ちしていま~すグー!
  1. 2008/03/22(土) 19:04:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8人乗りワイド~~~

CIMG9082.jpg

今回ワイドS-GLに1500幅のバタフライシートを2脚付けてみましたよーjumee☆peace2
荷室いっぱいのシート幅で、内装とのクリアランスもカツカツのすれっすれです絵文字名を入力してください
CIMG9083.jpg

8人乗れて広大なベッドにもなり、折りたたんで前方に移動させればバイクも積載できちゃう
とっても便利な1台になりそうです。
  1. 2008/03/16(日) 17:12:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっかり春になっちゃいましたね~桜の木久々のブログ更新です。
CIMG9076.jpg

今日はちょっと工場を覗いてみましょう!
ビックリ!!おっ!キムタカ君がバタフライシート用のレールの取付してますよ~
床貼りしたあとに慎重に慎重にレール部分の生地を切り取っていますね~力こぶ
CIMG9078.jpg

そしてこちらはベッドマット待ちのワイドS-GL!人気のブラックです。
CIMG9077.jpg

ヒッチメンバーとローダウン、コニのショックで足元もバッチリですね!笑い。
  1. 2008/03/13(木) 17:12:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロッドホルダー!

今日はエギンガーなお客様がご来店!愛車の100系S-GLに、「ロッドホルダーを強度が確保できるように付けたいけど取付穴がなくて・・・」そんな悩みにもオグショー愛知なら「ちょっちょ・・ちょいのちょい」で完成です(笑)力こぶ
CIMG9035.jpg

お客様も一緒にお手伝い!「烏賊割引」も適用してお値打ち施工で対応いたしましたにやり
CIMG9036.jpg

ブリーデンな有○様、今度一緒に尾鷲方面へ行きましょうねアップロードファイル
(てんちょーにキロアップを釣る秘訣教えてくださいね~)
  1. 2008/03/01(土) 17:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

