トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWはお休みいたしま~す♪

GW皆さんいかがお過ごしですか?
きっと、みんなお出かけなんでしょうね!赤色の車
オグショー愛知も明日29日より6日までお休みさせていただきます。
7日より通常営業ですのでよろしくお願いします。

スタッフのキムタカはシーズン最後のスノボーに山へ登るそうです。
てんちょーは、釣り仲間と筏でヤエンいかちゃんで楽しんできます。

今日は店長のS-GL用ベッドマットが完成したのでちょっとお見せしますね!
IMG_4683.jpg

ちょっと冒険・・旬の「オモロー!」的のりで、チョコバニラの配色にしてみました(チョコバニラベッド^^)
ねっ!ちょっとオモロー!!でしょ!?
ぴっカーテンは新色のシャイングレーでキメてみました。光沢のあるメタル系グレーは、かなりイケてますよ~
好き嫌いがあるけど、他に同じベッドの人はいないであろうところに「自己満度」のピントが合ってますから(笑) 

隣の若奥様に「あら~素敵だわ~~♪」なんて、言われてみたいご主人様方!
人とは違うインテリアに興味のある方!てんちょーまでご相談下さいね~jumee☆peace2

  1. 2008/04/28(月) 14:51:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春を感じますね♪

IMG_4659.jpg
今日は、近所の岡崎中央総合公園内を通過したら、とっても綺麗なお花パンジー02が咲いていたのでパチリjumee☆camera2bしてみました笑い。  愛車の写真背景にも使えますね!ぴっ
  1. 2008/04/23(水) 15:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セキュリティシステム取り付け中!

今日は「セキュリティープロSHOP プロテクタ」さんに、てんちょーのS-GLにセキュリティの取り付けを依頼しましたグー!
IMG_4632.jpg

納車から1ヶ月、「不安な毎日」から開放だ~ちょき

装着したシステムは、カーセキュリティ界で最強と謳われている「パンテーラ」をベースに、ミドルクラスのSXモデルに決定!異常時の通報機能、エンジンスターターシステムと、ハイエース専用トラップ×2警戒と同時に作動する「ミラー格納機能」をプラスしてもらいました。

イモビライザー付きのS-GLでもプロテクタさんの技術力でリモコンエンジンスタートできちゃうし、
ハイエースは外部からの「エレクトリック#$%&」をやられてしまうと、音も出さずにあっさり侵入
されてしまいますので、専用トラップの追加はとっても効果的なんです!
う~ん、詳しく説明してあげたいところなんですけど・・・
これ説明しちゃうと、窃盗団予備軍に情報を与えてしまうことになりかねないので・・・


2007年度 盗難被害率ナンバーワンのハイエース。他人事ではないんですよ~

  1. 2008/04/21(月) 17:35:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパーロングはやっぱしデカイ!

IMG_4580.jpg

スーパーロングDX GL-Pを男のスッキリバイク仕様で仕上げました。
IMG_4591.jpg

リッターバイクが2台積載できるように床貼りと、折りたたみフック、保護棒フックを取り付けし、セカンドシートは乗り心地の良い「一体成型シート」をお選びいただきました。
IMG_4583.jpg

電装系もベロフのHIDから地デジ、パンテーラのスターター付きセキュリティーまでハイエンドモデルで固めてあり、オートワイパー&コンライト、オプティトロンメーター、イージークローザー、グランドキャビン用エンジンフードカバーなどなど、快適装備が満載です!
もちろん、足回りも2インチダウンにkoniでバッチリ仕上げてみましたjumee☆DaNcE1
  1. 2008/04/16(水) 18:54:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEWアイテム♪

先日チラッとご紹介したNEWアイテムをご紹介します。
これからの季節、車内はとても暑くなってきますよね~jumee☆faceA132
シートに座ってももわ~っと暑くて不快になりますが、それを解決してくれるのが「クールドライブ」です。一度、車内温度が上がって熱くなったシートは、いくらエアコンを回してもなかなか下がってくれませんよね?でも、このクールドライブなら座ったときから快適です!(こんなのはじめて~)笑い。CIMG9205.jpg

■他にはない超通気性!
メッシュ状で厚みが1センチほどあり、座ってもつぶれないので 通気性が確保できます。
同時に柔軟性もあるので、すわり心地もさわやかでGood!かなり、隙間が大きく向こう側も良く見えますが、座ってもつぶれない強度も持ち合わせた特許品です。
CIMG9208.jpg

CIMG9211.jpg

座った瞬間の不快感とは無縁のこのアイテム!オグショー愛知で購入することができますよ~
今なら通常価格¥29800-を発売記念価格の¥24800-で売っちゃいますjumee☆peace2
※スーパーGL用(フロント2脚、セカンド1脚)のみの設定となっておりま~す。
  1. 2008/04/05(土) 13:35:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく届いた~

CIMG9202.jpg

注文から約2週間。待ちに待ったオリジナルナンバーフレームが到着しましたjumee☆peace2
ナンバーフレームって上下に広告できるスペースがあって、そこに何て書こうか悩んでたんですけど、
人と違うことに満足感を感じるてんちょーなので、ZIP CODEを入れてみましたjumee☆DaNcE1
ちょっとかっけーなぁーって自己満足笑い。
ちなみに、てんちょー号はこんな感じにライトカスタムで仕上がりつつあります絵文字名を入力してください
お気に入りのホイール「ES-18」。もうちょっと落とせばさらにかっこよくなるんだけど、あまり下げると釣りに行けなくなっちゃうので、これくらいで我慢我慢ヲス
CIMG9204.jpg

koni足周り、ちょろっとローダウン、LEDテール、ボクシー製リアゲートガーニッシュ、ベントルーバーバイザー等・・・
電動アンテナをリア付近に入れれたらさらにそれっぽくなるかなぁ~なんて企んでますちなニヤリ
そろそろ、セカンドシートも出来上がる頃なので、内装架装に取り掛かりま~す。
テーマは「エギングスペシャル越前仕様」 越前?!って笑っちゃってる人もいるでしょうけど、釣り好きなら越前と聞くと身震いしちゃうんですよねぇ~^^
  1. 2008/04/04(金) 10:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨時休業のお知らせ

明日、4月3日は臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけします。4日より通常営業となります。
  1. 2008/04/02(水) 17:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

