トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

店長のトランポな休日

今年初めての海水浴へ家族+近所のおこちゃま連れで「三重県は三木里海水浴場」まで行って来ましたよ~!前日はあいにくの大雨で水質はやや濁りありでしたが、愛知の海に比べれば問題にならないくらいキレイでした!
CIMG9431.jpg

CIMG9423.jpg
子供たちは、朝の陽がさす前から元気いっぱい!おおはしゃぎ~
CIMG9430.jpg
末っ子のおちびさんは遊び疲れてお昼前に「お昼寝です」
「バックゲートやスライドドアを開放し、潮風を肌で感じながらのお昼寝は最高!」と、3歳の末っ子
CIMG9432.jpg
ロッドホルダーも、こんな時には濡れ物を干すのにとっても便利だし、遊んでるときはベッドの上に荷物(着替えやお菓子など)をのっけて、寝るときはベッドマット下のカーゴスペースに移動させればCIMG9402.jpg
子供5人でも楽勝なベッドスペースができちゃいます!


そしてそして、遊んだ後に必ず付いてくるものが・・・・そう!お掃除です。CIMG9441.jpg
砂だらけの床も簡単に掃除機でお掃除できちゃうので、奥さんも「掃除が楽でいいね!」と、またまたトランポの良さを実感していましたよー(標準のフロアマットだと、生地内部に砂が入り込んで、完全に吸い取ることはきわめて困難ですからね~)


オグショーグループは「楽しく遊べるためのトランポ作り」が得意な集団です!
セダンやミニバンに乗っている貴方!あなたの遊び変えてみませんか?
「車が変われば遊びも変わる」(店長の口癖です)
オグショーの車で人生ちょっとだけ脱線してみるのも楽しいですよ!

一度の人生、笑ってすごさなきゃ あっという間に過ぎちゃいますよ~



おまけ
CIMG9411.jpg
親子で仲良く
CIMG9428.jpg
子供作オッパイ付

CIMG9436.jpg
運転席前アオリフィギア

CIMG9438.jpg
特注アームレスト ブラック&オレンジライン
オグショーだからアームレストが特注できちゃうんです


以上、てんちょーの休日報告でした~
  1. 2008/07/30(水) 23:22:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のオグショー愛知は

連日と~っても暑いですね~
今日のオグショー愛知をちょっと覗いてみましょう!
CIMG9392.jpg
 スーパーロングのリアヒーターを前方に移設してますねー。カップホルダーやサブバッテリーのメーターも付いてるようです。白いボディに白い内装でどんな仕上がりになるか楽しみです!

CIMG9386.jpg
こちらは、スーパーロング特装車。断熱加工だけでは物足らず、制震シートを張り巡らせましたjumee 
これで「雨音が気になって眠れない」なんてことも減っちゃいますねー
CIMG9393.jpg

そしてそして、メチャ珍しいセンターシートを取り付けしました
以前、このブログでも紹介したヘッドレスト付きのセンターシート!今日は後姿だけで・・・後日、お披露目しますね~

  1. 2008/07/26(土) 12:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

防犯対策バッチリです!

今日はオグショー愛知に「タリバン?!インド人?らくだ先輩!?」どれにも似てる業者さんが、防犯カメラ24時間監視システムの施工で来ていただきました
CIMG9387.jpg

オグショー愛知では、多いときには10台ものハイエースやレジアスエースを保管しているので、建物のセキュリティーシステムに加えて、HDD24時間録画でしかも遠隔監視できるカメラシステムを導入しました。なんてったって、車両盗難発生率が非常に高い地区ですからね・・・

CIMG9390.jpg
店内、工場内の監視はもちろん、屋外にもカメラを設置し万全の体制です!

これでさらに安心になりました~


  1. 2008/07/24(木) 18:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CIMG9339.jpg
先日、ローダウンとAWCデイトナをお買い上げ頂いたhayasaka号
ブラックボディにクロームのホイールがとってもお似合いです笑い。
CIMG9341.jpg
オグショー愛知ステッカーも貼って頂きありがとうございました~
また遊びに来てくださいねー

CIMG9348.jpg
次は、セキュリティー、ローダウンなど少しづつカスタムされて楽しんでいらっしゃるhamada号に
ジョーカー製イーグルボードを装着しました!戦闘的なイメージになりましたねー^^

オグショー愛知では、内装カスタム以外にもロ-ダウンからエアロまで対応可能です。
あ~したいなー、こーしたいなーって御検討中の方は是非ご相談くださいね!
  1. 2008/07/19(土) 13:14:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陸運局で~

オグショー愛知では車両の検査持込のためによく陸運局へお出かけするんですけど、
一昨日はこんな車が検査官とにらめっこしていました。
CIMG9322.jpg
とーってもちっちゃいトレーラーです。扉も時代劇に出てくる裏口並です(笑)
この小ささではベッドもないでしょうから、内装のレイアウトがどうなっているのか興味深々ですニシシ顔

次はこれ!
CIMG9347.jpg
’63インパラのローライダーです。でも、検査場に来ているわけですから、デイトンホイール履きじゃなくて、デイトナ+ナスカー的なもの履いて検査受けてましたよー。
ちょっと覗いてみたら、油圧も入ってて、ホーシングもレインフォースしてあり、メーターもすべてデジタル化されていました。
やや左に傾いた車体が、油圧入りらしさを醸し出しています(笑)
個人的には’61コンバー ’62あたりが好きですね!

アメ車ネタが出たところで、最近てんちょーが気になるアメ車は絵文字名を入力してください
eleanor06.jpg
ガッファ!超カッコイイで~すアップロードファイル
マスタング エレノアです。気になる車体価格は6,384,000円 高いっす^^;

eleanor07.jpg
後姿もイカシテるぅ~


今日はハイエース以外の車ネタでした~
次回も検査場でパチリパチリと珍しい車探してきますね~
  1. 2008/07/18(金) 22:12:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の釣りネタで~

CIMG9323.jpg

釣り仲間「イノウエッティー」からの情報で三重県尾鷲方面の某漁港へナイトエギングに行って来ましたjumee☆DaNcE1
釣り開始から1時間くらいで350g程度の食べごろな♀をゲット!
(エギは3.5号ムラサキ系のyamashita)
久しぶりのアオリちゃんでテンションも上がりまくり~上が、その後が続かない・・・


CIMG9333.jpg
それから3時間・・・・空も白み始め


なーんも釣れない、当たりもない時間が過ぎ、前日の仕事を終え一睡もしていない極限状態を迎えた午前4時。軽くしゃくったロッドにガツーン!と来ちゃいましたアオリちゃん力こぶ
CIMG9332.jpg
ヒットポイントは船の先位でした

CIMG9327.jpg
960gの♀エギはダイワのラトル入り3.5号ピンク
(軽く口が開いてアホ面丸出しなてんちょー。これうれしい顔なんです)(笑)

今年の春烏賊はもう終了と思っていましたが、まだ潜んでいるんですねー



オグショー愛知ではトランポを使っての遠征釣行を体験してもらおうと「秋のエギング遠征」を計画中です!夜出発の翌日夜帰りなハードな遠征が、「トランポによって快適にすごせちゃいます」を、体験できるチャンスですよー
場所は福井県、月曜日の夜出発~火曜日夜帰り 平日お休みが取れる方は是非参加してくださいねー


CIMG9335.jpg
帰りのサービスエリア駐車場で、テーブル出してTVを見ながら昼食をとり、そのままエアコンの効いたベッド上で爆睡!う~ん、トランポ最高アップロードファイル
  1. 2008/07/16(水) 14:11:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女性オーナーのこだわりの一台♪

IMG_5138.jpg

サーフィン好きな女性オーナーのこだわりの一台が完成しました!
床貼り加工にフルフラットベッド改、マット縫製も砂が縫い目に入り込まないようにノーステッチ仕上げ!
IMG_5146.jpg
ベッドマット下にはお客様ご愛用のポリタンクが収まるようにスペースを確保して使い勝手を向上させましたニコッ♪
IMG_5148.jpg
オグショー愛知で人気の「マット下照明」ハロゲンの暖かな光が心を豊にさせてくれますよ~
(床やマット裏に反射する具合があったかいですね~)
IMG_5165.jpg
車内でひと休みするのに欠かせない「オグショー遮光カーテン」今回はベッドマットにあわせてブラックをチョイスしてみました。
これからのサーフィンが楽しみな1台ですね~jumee☆DaNcE1
  1. 2008/07/10(木) 17:50:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末の展示車両♪

昨日、今日とスッゴイ日差しですねー晴れ
工場内も熱気ムンムンの中、スタッフ全員がんばってますよ~

IMG_5131.jpg
昨晩はご夫婦でクワガタ様がご来店されまして(笑)トランポの話で大盛り上がり!
お帰りになる頃には、すっかりトランポの魅力にはまられたようでした笑い。

そしてそしてアメリカからは強力な応援団もオグショー愛知に来てくれてます(笑)
IMG_5134.jpg

IMG_5136.jpg

オバマ氏も「トゥランポハ トゥテモー カイテーキ ダカラー」と笑顔でおっしゃってるみたいですね~ニシシ顔


今週末の展示車両はこんな感じになっております。
・トヨタが誇る重量級4×4「メガクルーザー」ハイルーフ 床貼り済み
・標準S-GL 4WD 5人乗り→6人乗り変更 床貼り・フルフラットベッド
・標準S-GL 4WD 5人乗り 女性オーナー サーフィン仕様
・標準S-GL 4WD 5人乗り 床貼り
・ワイドS-GL 4WD 1インチローダウン ユーアイ製スライドレールキット・マルチウェイベッドキット・テックス製Aピラースピーカーキット・リアゲートスピーカーキット
・デモカー 標準S-GL 床貼り、フルフラットベッドキット(特注)、ロッドホルダー10本積み、成型シート、3インチローダウン、koniショック、クスコスタビ、ユーアイスタビリンク、ボクシー380ステアリング等などテンコ盛り!


今週末は「トランポを体感しようぜ~」企画として、当店デモカーを使用してベッドに寝転んだり、フリップダウンTVを見たり、シートのベッド展開を体感していただけますよ~(もちろんエアコン全開なので車内は涼しいで~す) 体感希望の方は店長までお申し出下さいね!
  1. 2008/07/05(土) 10:08:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

