トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これで最後です^^

文句の付け所がありません。完璧すぎます(笑)
上から順に声に出して呼んでいきましょう!
Image266.jpg
台湾カラオケ歌本 恐るべし
  1. 2008/10/31(金) 10:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変な日本語~

お待ちかねの皆様か!強力な笑いの歌本in台湾カラオケ第3弾!!
Image264.jpg
おじいちゃんおばあちゃんが大好きなあの名曲♪数十年経つと飛行機か?



子供の頃、お休み前に聞く歌♪


子守りラた か!?
「ラ」が気になります 笑


すっかりトランポとは関係ないブログになってますが、残り一つなので次回ご期待下さい。
最強版です!!
  1. 2008/10/30(木) 09:29:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中国・台湾ネタ 続き

あ~、これもキテマスねー♪安全地帯の「悲しみにさよなら」
声に出さずに、心の中でささやくように言ってみよう!クスクスと笑えます。

Image263.jpg
  1. 2008/10/29(水) 11:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイエース窃盗団 逮捕!

愛知県にて推定600台を盗んでいたハイエース窃盗団逮捕されました!IMG_5410.jpg
車両は分解されて、部品としてコンテナ積みされていたようです!ニュース映像では、ハイエース以外にも90系ランクルプラドがコンテナに収まっていましたので、主に中東、アフリカなど道路状況の悪い地域への輸出がメインだったのではないかと思われます。
また参考までに、狙われやすいグレード・仕様として考えられるのが、「DXグレード」「4WD」があげられます。
これは、DXの場合、車両価格が安いという理由から、盗難防止装置を装着していないケースが多く、窃盗団からすると、盗難がもっとも容易なターゲットとなるからです。また、4WDグレードは、悪路走破の性能が高いことから、道路事情が悪い地域での需要が高く、いわゆる「諸外国からオーダーされやすい車」となります。
オグショー愛知では、姉妹店のセキュリティ専門店プロテクタとのコラボにより、200系ハイエースのセキュリティーホールにトラップを仕掛けた「ハイエース専用パッケージ」をご用意しております。

盗られる前に対策を!オグショー愛知からのご提案です。

  1. 2008/10/29(水) 10:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中国台湾おもしろ語録♪

てんちょーの知り合いが先日台湾に行ってきまして、カラオケBOXの歌本でこんなの発見しました!Image261.jpg

「ラブ マツーソ」えーえー、ありましたよねー女の子たちが集団で歌ってたこんな歌・・・・・・・ 「ツ」と「シ」「ン」と「ソ」の違いが判らないんですね~ププッ


Image262.jpg



kinki きてますねぇ~ キテマス!
はい!あなた!!声に出して言って見ましょう~
「kinnkiの・・・・・・・」言えましたか?言ってる側から吹いちゃってませんか???ニシシ顔
ひらがなも漢字もカタカナもすべてごちゃ混ぜ~♪あーたのしい~

また後日、続きをアップしますね!


  1. 2008/10/27(月) 20:22:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

惜しい~~~

IMG_5407.jpg
某中国製カーテンキット 判りやすく袋詰めになっています。
ちょっと、惜しいなぁ~「ア」もちょっと小さいし(笑)

近日中に、中国台湾ネタ第2弾!ご期待下さいjumee☆DaNcE1
  1. 2008/10/27(月) 15:12:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お待たせしています♪

IMG_5401.jpg
kikuchi様 天井断熱、制振加工、床貼り、電装関係etc・・・こんな感じで架装が進んでおりますjumee☆peace2

IMG_5405.jpg
koyama様、天井断熱・スピーカー交換、など 進めておりますニシシ顔
  1. 2008/10/25(土) 18:15:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末はこんな車をごらんいただけます

今週末の展示車両

IMG_5398.jpg
↑オグショー愛知デモカー


●スーパーロング特装 8ナンバーキャンピング バイクトランポ仕様 
・S-GLセカンドシート・ロングスライドレールキット・特注跳ね上げベッド・TEEPEE製フロントリップ・コルヴァスLEDウィンカーミラーキット・など

●ワイドS-GL 4WD ・床貼り加工・フルフラットベッド(オーダー生地&ボタン仕上げ)・ガレージベリーフルエアロ・25ミリローダウン

●標準 S-GL 2WD バイクトランポ ベッドレス仕様・床貼り加工(ABSシートキャッチ)・フックスタンド・38ミリローダウン

●オグショー愛知デモカー 釣り&車中泊快適仕様
・ベッドを作り変えて収納棚&折りたたみテーブル&エレックシステム(電圧計、ルームランプ制御回路、ナイトランプ制御回路、ドアロック制御回路、DVDヘッドユニット+スピーカー自動切換え制御)で、車中泊が数段楽しく、快適にグレードアップしましたよ~
 
  1. 2008/10/25(土) 10:36:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_5385.jpg
メチャメチャいい天気晴れ!ですね~!
今週末、来週末はスーパーロング特装車のオーダーベッド(バイク仕様)やワイドS-GL4WDローダウンフルエアロ(ベッドオーダー生地ボタン仕上げ)がご覧いただけます。
また、デモカー(標準S-GL)も車中泊をより快適にするためにヴァージョンアップ中です!。

IMG_5383.jpg

IMG_5384.jpg
おこちゃまも大喜びのトランポ!
「キャンピングカーまではいらないなぁ~」
そんな思いの30代のご家族に特にオススメです。「車が替われば遊びが変わる」
いい思い出がたくさんできますよ~~jumee☆peace2
  1. 2008/10/19(日) 10:04:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、先日ご納車のHayashi様のお車をご紹介します♪IMG_5324.jpg
ワイドS-GLをベースに、1500幅一体成型シート、フルフラットベッドキット、FFヒーター、インバーター、外部充電機能など充実の内装に加え、足回りもしっかり対策した1台です。

IMG_5327.jpg
レザー、モケットの1500幅シートはゆったり座れるし、ベッドにもなるので大変人気です。
IMG_5278.jpg
オグショー遮光カーテンは、昼間でも日差しをカットできる1級品!店長オススメの一品!
IMG_5331.jpg
これからの季節、大変重宝なFFヒーター!スキー、スノボーファンな方にはとーってもオススメのアイテムですアップロードファイル
IMG_5351.jpg
そしてそして、足回りは今「旬」なアイテムで固めました。
ネオチューンショックにRCジョイント、ステアリングタイロッドエンドでバッチシです。
ちょっと固めの足は、前後のバタつきを抑え、高速走行でもストレス無しjumee☆peace2
  1. 2008/10/11(土) 17:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日施工したtuzuki様のS-GL。BASE床パネル+フルフラットベッドキットにオーダー生地仕様で製作しました。落ち着いた感じの内装になりましたね!
IMG_5305.jpg

次はfukumura様のグランドキャビンに、マルチウェイベッドキット+リクライニング加工、FFヒーター、サブバッテリー、遮光カーテン、koniショックの施工を致しましたIMG_5306.jpg
と~ても広いベッドキット!これならお子様も大喜びですねちょき
IMG_5308.jpg
後方にはサブバッテリー収納を設置。バッテリー残量メーター付で安心ですね。
IMG_5313.jpg
ヒーター本体は、セカンドシート下に設置し、着座中でも邪魔にならないようにしました。
IMG_5314.jpg
コントローラーは、スライドドアの入り口横に取り付け。お子様でも操作できるように、低めの位置に取り付けました~jumee☆peace2

これからの季節、「キャンプ」「スキースノボー」など、寒いところで遊ぶ事が多い方には
オススメのFFヒーター絵文字名を入力してください ちょっと高いけど、快適度アップ間違いなしでっせ~グッド
  1. 2008/10/04(土) 13:26:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ完成ですよ~

納車間近のhayashi様のワイドS-GLをちょっとだけご紹介♪
ベースは、当店コンプリートの「ストリート」をチョイス!
IMG_5275.jpg
1500ミリ幅の成型シートでワイドならではの空間を有効に・・・
IMG_5279.jpg
バックゲートスピーカーで音にもこだわり、30W蛍光灯+3路スイッチ、オグショー遮光カーテンでベッドでの快適性をUP!
IMG_5277.jpg
さらに!サブバッテリー&走行充電システム+FFヒーター、サイン波インバーター、外部充電システムも完備!
ここまでくると、○△荘みたいな昭和のアパートより快適です(笑)
まだまだ快適アイテムは続くよ~
ナビは、サブバッテリーからの電源供給とし、切替スイッチをつけて、エンジン停止中でも地デジやDVDが楽しめるように回路変更♪ サブバッテリーのメーターもセカンドシート前方に装備してあるので、
バッテリー残量が目で見えて安心快適ですjumee☆shy2

さらに快適を求めるhayashi様は足にもこだわりました!IMG_5274.jpg

50ミリローダウンをベースに、今「旬」なRCジョイント+タイロッドエンド+ネオチューンの組み合わせです。ネオチューンは到着前なので装着してませんが、それでも、かなり乗り心地がいいっ!
ネオチューンの到着が楽しみな1台です。



  1. 2008/10/02(木) 11:14:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

