トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

標準ボディの8ナンバー

今日はオグショー愛知初架装の標準ボディハイルーフを納車しました!
CIMG9708.jpg
スーパーロングボディでは取り回しが不安な貴方にピッタリのボディサイズですよぴっ
標準ボディのハイルーフは1ナンバーの貨物車ベースで、
室内高は159cm。ちょっと小柄な方なら十分歩き回れる空間を持ってます。
ボディサイズも幅、長さ共に4ナンバーサイズと同じ。(取り回しが楽です)
高さが224cmのハイルーフ仕様となります。
当店ではこの1ナンバーを架装して、高速道路も普通車料金の8ナンバーキャンピングで登録OK!

これから定年を迎えるお父さん!影で支えてくれた奥様への恩返しに夫婦二人で
ふら~っと旅にでませんか?
東北の秘湯を巡ったり・・
四国の美味しいうどんやカツオを食べに・・・
思い切って北海道へ2週間くらい旅にでて、3~4日かけて東北を下り帰宅する・・・
そんな思い出作りをオグショー愛知は応援しますグッド

5月中旬よりもう一台3人乗りキャンパーを製作します。
ご興味のある方は是非ご来店くださいね。
  1. 2009/04/29(水) 18:55:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休みのお知らせ

明日から2日間(27日28日)は定休のためお休みとなります。
29日、30日と2日出勤して5月1日~6日までまたお休みいたします^^

7日より通常営業開始です!

販売決定のデモカーも、今日だけですでに2組の方とご商談となりました!
あっという間に売れちゃうかな~

デモカーが気になる方はお早めに印鑑と現金もってオグショー愛知へダッシュダッシュ!早い者勝ちですよ~
  1. 2009/04/26(日) 18:26:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お買い得の1台ですよ!

車両入れ替えのためデモカー販売いたしま~すピース

CIMG9662.jpg

CIMG9660.jpg

CIMG9661.jpg

走行約2万1千km 初年度登録20年3月 2.0ガソリン スーパーGL 禁煙車 修復歴無し
デモカー入れ替えのための特別価格!本体価格¥350万円(税込)


「仕様」
・床貼り加工(床下断熱防音仕様)
・フルフラットベッド改(棚・格納テーブル付き)
・片面窓埋め
・ベッドマットオーダー仕上げ
・ベッド下照明
・BOX扉加工、ショーケース加工
・リア電装システム
(ドアロック制御ボタン、バッテリー電圧計、12Vソケット、ルームランプ制御、ナイトランプ制御)
・オグショーオリジナルカーテン(センターカーテン付き)
・天井断熱加工
・シルバーカーボンインテリアパネル
・オグショーオリジナルアームレスト
・オグショーオリジナルシートカバー
・一体成型セカンドシート(ベッド機能付き)
・3点式シートベルト
・ボクシー380ステアリング(メタル)
・ボクシーメタルシフトノブ
・カロッツエリア サイバーナビ 地デジ付き
・VICS
・パナソニック アンテナ分離型ETC
・アルパインフリップダウンモニター(10.2インチ)
・リア専用DVDデッキ
・リア専用スピーカーシステム(オートセレクター付き)
・Dピラースピーカーシステム
・1BOXネットワーク Aピラースピーカーシステム
・GARAX LEDランプ8点set
・クリスタルルームランプレンズ(フロント・リア)
・パンテーラセキュリティーシステム ハイエースパッケージ(リモートスターター機能付き)
・バックドア上 LEDランプバー
・3インチローダウン
・ネオチューンショック
・トーションバーコマずらし
・クスコスタビライザー
・玄武 ストロークストッパー
・玄武 RCジョイント
・玄武 バンプアジャストタイロッドエンド
・ガラス系ボディーコーティング
・6500k HIDヘッドライト&フォグ
・ウィンカーポジションキット
・HANABI LEDテール
・スピール BP04 マッドブラック 20インチホイール
・ベントルーバーバイザー4pc
・ボクシーリアゲートガーニッシュ
・オグショー827製フロアコンソール
・オグショーフロアマット
・リアバンパーに'08オバマ応援ステッカー(本物)


新車で作ったら500万オーバーのおバカな仕様です(笑)
車中泊好きな店長が使い勝手を考えてリフォームを重ねたオススメの1台ぴっ
  1. 2009/04/26(日) 14:03:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいにくの天気ですぅ^^;

CIMG9655.jpg
今日は全国的に雨ですね~かさ
風も強くどこへお出かけするのもちょっとテンション下がりますよね~
CIMG9657.jpg
沢山の架装車両もこの天気ではバックドアをあけて中を見ていただくのも短時間!
やっぱり晴れてるほうが何かと気分いいですよね!

今日の工場では若きスタッフがこんなことしています。
CIMG9654.jpg
鯛釣り名人はベッドマットのベースを仕上げ中。
CIMG9652.jpg
なべッチはステップオーバー下部にちょっとした小物入れを・・・
CIMG9644.jpg
店長は荷室の浴槽でひとっ風呂中♪
  1. 2009/04/25(土) 15:05:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワォ~!

オグショー愛知は、日本一交通量の多い国道一号線沿いにあります。
だから、いろんな乗り物が通ります。
バイクや車はもちろんのこと、超珍しいサイドカーや、潜水艦まで・・・笑
CIMG9624.jpg
PANAMAと書いてありました。これから中南米まで行っちゃうんですかね~やあ!
  1. 2009/04/23(木) 18:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐るべしルーキー

今日は釣りネタで~す!


昨日、ルーキーのHiramatuと三重県の古和浦の筏へ行ってきました!
時より雨降る曇り空&長潮&ベタ波という絶好のイカちゃん日和アップロードファイル
釣り初心者のルーキーは、ボケ(シャコみたいな生き物です)をエサに安物の釣りセットで「何か釣れればいいや」的な安易な考えの持ち主。
口癖は、「エサつけて放り込めばいいんでしょ?」
これを聞くたびに、「ばかやろう!釣りは奥が深いの!」と教える店長。

で、























事故発生!








海中での事故です!


















CIMG9620.jpg

置き竿でほんとに釣りやがった^^; 

45cm 天然真鯛


しかも、1500円の竿とリールのset・・・





店長・・・・・・・15000円のヤエン専用リールを新調したのに・・・アタリすら無し 結果ボウズでした泣き顔泣き顔




釣りは奥が深いと改めて実感jumee☆think2
  1. 2009/04/21(火) 19:15:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末はこんな内装見学できま~す

今日も晴天!1000円乗り放題でみんなお出かけですかね~ちなニヤリ
うらやましい~っす!

今週末はこんな内装をごらんいただけますよ~
CIMG9601.jpg
ヴァストエイト 1ナンバー8人乗り シートアレンジが多彩で大きな荷物も積めるすぐれもの!(ワイドS-GL)

CIMG9602.jpg
お次は最近流行りつつある右テーブル&棚仕様 かっちょいいっす(標準S-GL2WD)jumee☆peace2

CIMG9603.jpg

こちらは人気商品のWフリップベッドキット!(標準S-GL2WD)
大人気の黒木目床に茶系BOX+ホワイトレザーのマットの組み合わせ。
カップホルダー付きテーブルをファミリーみんなで囲んじゃいましょう!

CIMG9605.jpg
次はオグショーではちょっと珍しいワゴンGLに専用ベッドキットを取り付けしました~
補助マット付で全長1900mmを確保!ワゴンでもゆったり寝れますよ~
  1. 2009/04/18(土) 15:45:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐGWですね!

もうすぐ皆さんお楽しみのゴールデンウィークですね!
4日しか休みがなくて「すくねぇーよ!」って思っている方も、10日もあって何しようかお悩みの方も、
今年は「高速1000円乗り放題」をガンガン使って遊びにいけるので、いつもとは違う楽しいGWになるでしょう!
でも・・・移動手段がセダンだったり、コンパクトカーだと、渋滞でノロノロ運転とかなっちゃうと、
子供たちが「まだー!?着かないの?もう、遅いよー」と、退屈になってきますよね?
そのうちケンカが始まったりして・・・
そんな時はこのフリップダウンモニターでDVDでも見せてあげれば一発解決ですぴっ
CIMG8990.jpg

また、運転で疲れたときサービスエリアで仮眠しますよね?
そんなときもトランポなら広々ベッドでこんなに楽に休めるんですよ↓
CIMG9583.jpg

さらに!子供たちもトランポの車内で遊べる!!IMG_7397.jpg
IMG_7399.jpg
こんな楽しい車内で、もしケンカしても・・・うつ伏せで泣けるくらい広いです(笑)


さあ!トランポで休日を楽しもう!!
  1. 2009/04/15(水) 20:23:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はこんな事やってます。

いい天気ですね~ 今日は日本全国快晴のようですよ!

今日のオグショー愛知では・・・

CIMG9578.jpg
床面のアンダーコートを剥がしていますねぇ~
何するつもりですかねちなニヤリ
CIMG9581.jpg
なんだか・・・なんじゃろ? この続きはまた次回~~やあ!


CIMG9583.jpg
お昼ご飯の後は、寝心地チェックぴっ
新しい生地の寝心地はスベスベして良いそうですよ!

でも・・毎日寝心地チェックしなくてもいいのにね笑

  1. 2009/04/09(木) 13:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道はアツイね~

北海道イベント情報

今回はニーズ札幌さんの他に、ユーアイビークルさんやティピーさんも参加されるようです!


NORTH FIELD
CAMPING CAR SHOW 2009
in SAPPORO
北の大地キャンピングカショー2009in札幌に出展します。
全国各地の有名キャンピンカーショップ&ハイエースカスタマイズショップ約50台が北海道に集結!
詳しくはこちら↓
http://www.do-blog.jp/needsbox/article/818
  1. 2009/04/07(火) 18:57:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の新作♪

CIMG9509.jpg
デモカーのベッドマットを明るい色で作り変えました。
CIMG9511.jpg
キルティング(ステッチ)は縦方向のみにして、マット内のスポンジもやわらかめを増量し、
キルティング部の境目がちょっとモッコリするようにしてラインのメリハリをつけてみました^^
近くで見れば光沢のある生地でちょっとゴージャスな感じですよ~
  1. 2009/04/03(金) 20:40:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リフレッシュ!?

先日のお休みに、当店ユーザー様のお誘いで三重県の筏へ釣りに行ってきました~
CIMG9496.jpg
どうです~ 釣れる雰囲気ムンムンの湾内 この景色を見るだけで体内活性が上がるんです(笑)
CIMG9500.jpg
船に乗って揺られること5分・・・筏に到着!
たくさんの墨跡が僕らを歓迎してくれてます(ホントか?!)

CIMG9499.jpg
今回も釣り仲間のエギ沢さんと、
CIMG9504.jpg
釣り初挑戦のインドア派?(最近アウトドア派に転向を決意)の当店スタッフ~~~Mr.hiramatu君
「釣れないっすねぇ~」と、シケた顔

CIMG9503.jpg
釣れなくて寝ちゃうエギ沢氏

おしまい・・・・・・・・




えっ!?釣果ですか??

え~え~、もちろんみんな仲良く海中でリリースしましたよ     何か?
  1. 2009/04/02(木) 10:12:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

