トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レアな中古車が入庫しました!

「中古車情報」
100系のスーパーロングロールーフ車両が入庫しました!

型式 KJ-KZH138V フルタイム4WD 初年度登録14年3月 8人定員 キャンピング登録(アイズ製) 
エンジンは最強のディーゼルターボ1KZを搭載!静かで速くてパワフルで・・・名機ですよね1KZ♪
CIMG9764.jpg
走行距離は約66000kmとまだまだこれからですね~!

CIMG9756.jpg
ベッドは2段タイプを採用。下段にはパパママ仲良く寝て、上段にはお子様が寝ることも可能ですね!

気になる方はメールにてお問い合わせ下さいね^^
  1. 2009/07/31(金) 15:23:47|
  2. 未分類

岡崎花火大会!

今年もやってきた花火大会!ここ岡崎市は家康が生まれた岡崎城周辺の河川にて、毎年8月の第1土曜日に花火大会が行われます。
約2万発の花火は2時間以上も打ち上げられて、大玉系は矢作川河川より打ち上げ、スターマインや仕掛け系は乙川河川より打ち上げしています。
明日ご来店予定のお客様!帰りは花火を見て楽しんでってくださいね^^v
(大渋滞は覚悟してね!)

岡崎観光夏まつり第61回花火大会 

▼日 時 平成21年8月1日(土) 午後 6時50分~ 午後9時(予定)
▼場 所 乙川河畔(殿橋下流)・矢作川河畔
▼内 容 仕掛花火、愛知県選抜百花園コンクール、金魚花火、各種スターマインなど、バラエティに富んだ花火が楽しめます。
008.jpg
(岡崎市観光協会より)
  1. 2009/07/31(金) 10:18:00|
  2. 未分類

おお!

オグショー愛知 トップページに写っている白色のスーパーロングのお客様が、
三重県から遊びに来てくれました。
納車したときは外装ノーマルだったのが、2インチローダウンにガレージベリーのフルエアロ、
ホイールはヴァンキャトルJ8 19インチでずいぶんカッチョ良くなってますねぇちなニヤリ
IMG_8407.jpg
これからもトランポライフを楽しんで下さいね!

続いては、食べ物ネタで♪
IMG_8411.jpg
名古屋名物「若鯱家のカレーうどん」生タイプカップめん!
コンビにでも売ってるこの商品。先日初めて食べましたが、カップ系カレーうどんNO.1!の旨さです!!
面が太くて長くてちょっとふわっとやわらかくて・・いい食感なんですよ^^
まだ食べたこと無い方は一度お試しや~~~
  1. 2009/07/25(土) 18:17:35|
  2. 未分類

オススメ商品。

今朝、レッドブルを一気飲みして出勤しました。
その効果があってか背中に羽が生えようとしているのか
骨が出てます。

体がガリガリで骨が出てるだけかもしれません...
夢を信じて生きていこうと思います。
キムラです。こんちは。

今日はオススメ商品のご紹介。
まじめに仕事な話とおもいきや


違います(爆)


店長すいません...


僕がオススメするのはファミリーマートの「Wクリームエクレア」
s-IMG_0090.jpg
これマジヤバイッスよ。
一度食べたら、ほんとにやめられません。
時間帯によっては売り切れな店舗もあるくらいです。

ぜひ、見つけたときは買ってみてください。

オグショー愛知のブログなんで当社の製品もオススメしないといけませんね(笑)
今、僕のオススメ商品は「アミエース」ですねぇ。
s-ami-ace01.jpg
夏場の車中泊には欠かせない商品なんでもうすでに持っている方も多いとは思うんですが
改めてご紹介です。

簡単に装着できて、しかもそのまま走行可能!
取り付けたままで窓の開閉ができるので、夜中の冷気や突然の雨にも対応できるスグレモノです♪
ハイエース専用設計だから、隙間なくピッタリ装着!
しかも、もし網が破れても張り替えが可能!これは便利です♪
ホームセンターなどで売っている網戸用の網を買ってきて
家の網戸を張り替える要領です。

網が破れても張替えできるってのがいいところですね。
それに商品の完成度は住宅用の網戸と変わらないくらいきれいに仕上がってます。

毎年、夏場には在庫切れになってしまう商品なんで
気になった方は、早めに買っておいたほうがいいですよ。

盆休みの旅行にも使ってください。

以上、「昨夜、ご飯を炊き忘れて今日の昼はコンビニ弁当だった男」キムラでした。

今朝起きたら、お米が水に漬かったままでした...
  1. 2009/07/24(金) 13:16:22|
  2. 未分類

コブリーナぁ♪

コブリナワゴンが売り出し中です!!
ついでに、「男・29才・独身の工場長」も売り出し中です?!
かなりクセは強いですが、細々と生き延びるでしょう。

コンチハ。キムラです。

ただいま、当社デモカーのコブリナワゴンを売り出ししてます。
s-IMG_0087.jpg

ミドルルーフ・ワイドボディのワイドS-GLをベースに作り上げたマシンです。
通常ワイドS-GLだと1ナンバーなので、高速代が普通車の2割増だったり
1年車検だったりで、ほしいけど購入を悩んでいた方のため
8ナンバーのキャンピングカー登録で作りました。
これで、高速代は普通車料金で2年車検になります。

「家族みんなで川の字になって寝れるサイズのベッド」
「たまにご両親を乗せたりできる多人数定員」
「サードシートからでも乗り降りしやすいレイアウト」
「通常の自家用車としても使えるシンプルな内装」

これがコブリナワゴンのコンセプトです。

s-IMG_0082.jpg

そして、室内にはあえて右後ろにチョコットテーブルをつけてベッドにしたときに
チョコットした物が置けるスペースにしました。
これは、車中泊をしたときベッドの上で「飲み物が置けるテーブルがほしい」
と何度も思ったので、全面フルフラットにせずテーブルにしました。
大きいテーブルだと使えるけど収納の面や、多人数で使うときなんかに
不便なんで、ちょうどいいサイズになってます。

週末、平日関係なく常時展示してますので
いつでも、見に来てください。
s-IMG_0083.jpg
s-IMG_0084.jpg
s-IMG_0086.jpg
s-IMG_0088.jpg

以上、「盆休みの後半は白馬で居候しようかと企む男」キムラでした。
だって、自転車あるし家に篭っててもしかたないもん。
  1. 2009/07/23(木) 16:20:35|
  2. 未分類

今ならお盆休みに間に合うかも~^^

ここんところ、ブログをガリマッチョキムラに占領されっぱなしの店長です。

ん!?あれっ!?

言い回しが(笑)


すっかり夏休み突入で、我が家の子供たちは部活やら子供会やらで
子供なりに忙しいようです。
長男も6年生ということで、一緒に遊べるのも今年までかと思い、今年の夏は子供に合わせて遊んでやろうと心に決めて・・・・・昨日、釣り仲間のエギ沢氏と尾鷲に行ってしまいました^^;
ダメですよね~ 休日は遊んであげると心に決めた初日にコケマシタ(爆)
やっぱり、趣味ってやつの魔力にはかないませんなぁ~

そんな趣味や仕事に没頭しているお父さん方に朗報です!
先日販売を開始したミドルボディの「コブリナワゴン」限定1台ステキなオプションを付けて、
スペシャルプライスでご提供致しますよ~♪
(この1台だけしかやりませんからね~早い者勝ちです!)
IMG_8256.jpg
これで遊びに出かければ家族のコミュニケーションも深まり、きっと思い出に残るステキな夏休みになりますよ~ コブリナワゴンの詳細はこちら
気になるプライスは・・・メールまたはお電話にてお問い合わせください^^v


気になるといえば、近所のコンビニ駐車場で発見!
090721_1222~0001
  1. 2009/07/21(火) 14:26:04|
  2. 未分類

キムラ流休日満喫法。

日曜夜に羽島に行ってきました。
20時ちょい過ぎに着いたけど、寝てしまいました。
起きたら20時50分!!
「羽島へのワクワク・ドライブ」になるトコでした。危ないアブナイ...

キムラです。こんにちは。

s-IMG_0012.jpg
久しぶりの羽島はゲレンデがだいぶ溶けてましたねぇ。
30手前な自分はモリハイクで自分にムチ打ってがんばりました。
ムービングではとまりません。
おかげで、1時間経過後からクタクタグダグダでレールのアウトでヒップスライド!!!

尻が切れました...痛い...やられました。

痛みを我慢して、壁がガラスキがったので調子に乗って壁遊びの練習!と思いきや
ヘッドプラント...もう定番のメイクです(泣)

2時間で全体力を消費しました。

そして、近くの風呂屋さん「わくわくの湯」へ移動。
こちらもかなり久しぶり♪
「変わってないなぁ」と思いつつ、サウナに入ると熱かったです。
サウナは熱くて当然なんですが、気温よりも目視線が熱い...
もしや...もしや...ドキドキ...かなり焦りました...尻が切れてるのに(爆)

恐る恐る周りを見回すと...

「羽島ローカル・Tくん」でした。よかったよかった♪

まさかの偶然奇跡の出会い♪
わく湯終了の3時まで近況報告やら、車泊談義&ハイエース談義で熱く語ってしまいました。
そしてこのまま、わく湯で車泊も考えたんですが、まだ行けそうだったので
高速乗って、そして上郷SAで通勤割引待ちで車泊して帰宅。

そっ!そうなんです!ETC割引待ちの時にも車にベッドが付いてると寝て待てます。
休日特別割引も使えない平日での通勤割引の半額はデカイですからねぇ。

たとえば金曜夜に出発して、途中のSAや道の駅で車中泊。
土曜の朝方に現地入りして、日曜夕方まで全力で遊んで疲れたら
後ろのベッドでゴロンと横になって、ゆっくりしてから再出発。
そうすると休日特別割引も使えて、まる一日遊べるんです。

こんなトランポの有効利用の仕方も、どんどん提案できますんで
ちょっと気になった方はオグショー愛知までどうぞ。

以上、「CW-Xがなぜかねじれてた男」キムラでした。

そーなんですよ。羽島から出たらCW-Xのひざのトコがクルってねじれてました。
CW-Xって圧迫固定するもんなはずなんですが、ねじれてるって事は固定されていなんでは?
やはり、ガリガリでは使えないのか...
  1. 2009/07/21(火) 10:50:08|
  2. 未分類

スタイル。

オフシーズン2回目の羽島予定ですので
ソワソワ&ドキドキ&オドオドしとります。
...だってローカルの方々って怖いんだもん。

チキンなキムラです。こんにちは。

コケコッコー♪

さて、今回のタイトルの「スタイル」。
何事にも、スタイルを出す事って大事と自分は思ってます。

s-IMG_0030.jpg
自分は山では悪スタイルを気取ったつもりなんですが、チャラチャラしすぎとか言われます。
詳細はといいますと、赤パンツにハデ目なアウター、もちろんパンツはズリ下げてます。
インナーのパーカーのフードオンして濃いミラーレンズゴーグルにスカルキャンディ(ヘッドホン)。
バンダナで顔をチョイ隠し。
スタンスはガッツリ大股開きの64センチ。

完全な悪スタイルなんですが...

スカルキャンディ(ヘッドホン)からは音楽は聞こえてません。
というか、配線を繋げてません(爆)
僕は音楽聴きながら滑れない人なんでつなげてないです(笑)
...耳あてですよ、耳あてなんですよ。

そんな自分ですが、スタイルを出すために努力(?)してます。

車の内装でも個人個々のスタイルを出していくってのも、いい考え形だと思います。

例えば、積載の方法。
右寄りに積んだり、左寄りに積んだり、上に積んだり、下に積んだり、重ねて積んだり...。

いろんな方法があるんです。

オグショー愛知では同じ仕様の内装はあまりないです。
お客様個人個々の使い勝手がありますんで、その方々に合わせて作っています。
ですので、同じ仕様はあまりありません。
s-IMG_0189.jpg


バイクや自転車、サーフボードなどの積載物重視の内装。
s-IMG_0520.jpg

家族でゆったり寝ることのできるベッドスペース重視の内装。
s-IMG_0246.jpg


内装架装の相談は随時受け付けてますんで、お気軽にご相談ください。

以上、「偽・悪スタイルの男」キムラでした。
  1. 2009/07/19(日) 14:11:31|
  2. 未分類

避暑地。

今度の休みはスノーヴァ羽島に避暑に行く予定です(笑)
羽島ナイター→わく湯コースを久しぶりに堪能してきます。
スノーボード半分!涼しみに半分!アウトしたときの温度差での立ち眩み上等!

羽島ジェルは「オムツの中身」と同じ素材らしいです。
どうもです。こんにちは。キムラです。

最近ブログをサボってました。すいません。

今日ぐらいから夏休みも始まり夏の旅行計画を考えてますか?
勝手な宣伝ですが(爆)、今日からHakuba47のグリーンシーズンが始まりました。
キャンプやMTB、魚釣りも楽しめ、気温も愛知よりは低いので避暑にもいい感じではないでしょうか。
なかでも、MTBの里山トレイルは最高ですよ。
森の中はマイナスイオンだらけで、シングルトラックを走り抜ける時は思わず声がでます。

僕個人的にお世話になっている「SHOT-PROject」さんでは
ファミリーでも気軽に楽しめるツアーもやっているそうです。
夏休みの思い出にぜひ体験してみてください。
...僕も最近、ハマってしまい遂に「禁断のトレイルMTB」を購入してしまいました。

白馬にはEXアドベンチャーなどのアトラクション施設や観光スポットがたくさんあり
温泉も多数あります。んで、ジャスコもあるっ!
昼間はしっかり遊んで、夜は温泉に入ってゆっくり疲れを癒して
道の駅で車中泊っていうプランもいい思い出になりそうですね。

そんな、車中泊仕様の架装相談も随時受け付けていますんで
お気軽にオグショー愛知までどうぞ。

休み前の架装は込み合いますんで、早めに作業予約を入れてください。
お待ちしてます。

以上、「勝手に白馬の宣伝をする男・キムラ」でした。

九州唯一の室内ゲレンデ「ビックエア福岡」が閉鎖されちゃうそうです。
しかも、7/20閉鎖という突然の発表に僕自身もビックら?ビックらこきました。
あと、3日で終了なんですね...。
いつかは、行ってみたかったんですが...残念です。
今年はアクロス重信に行く予定はなかったんですが、ちょっとアクロスに行きたくなりました。
  1. 2009/07/18(土) 13:30:05|
  2. 未分類

渓流釣り仕様

今日は渓流釣りがご趣味のオーナー様へこだわりの1台をご納車いたしました!
IMG_8123.jpg
ブルーの基調にホワイトとのコンビで内装を仕上げ、釣り道具の積載や車内での快適性アップの
アイテムが盛りだくさんの内容となりました。

N様!こだわりの一台ありがとうございました!
これからの渓流が楽しみですね~~
快適な時間を過ごせることでしょう。
担当スタッフもこだわりある内装で製作を楽しんでいましたよ!
  1. 2009/07/12(日) 16:40:21|
  2. 未分類

今週末はこんな車が見れますよ♪

IMG_8111.jpg
1台目は当店一番人気のヴァストエイト!8人乗りの1ナンバー車です。
この車は床にワンタッチレールを4本も埋め込んでいて、趣味の自転車を積載できるようにしてあります。
IMG_8112.jpg
次は標準ボディディーゼル4WDベースのスーパーGLです。
この車はセカンドシートにバタフライシートを装備し、ベッドはスタンダードタイプとなっています。
渓流釣りがご趣味なので、ロッドホルダーはもちろんサブバッテリーからインバーター、FFヒーターまでのフル装備!!!!バックゲートには夜釣りに威力を発揮するLEDバーランプを。
ベッドの色やシートカバーの色まですべてがお客様のこだわりの1台となりました!
IMG_8110.jpg
そして、これがNEW店長号です!
標準ボディDX4ドアベースでもちろん釣り仕様ですよ~
今回は明るい内装にしたかったので、白を基調に仕上げました。
ロッドホルダーは以前のS-GLでネックだった問題点(走行中のティップの暴れ)を対策する為に、
ロッドホルダー固定アームの間隔をできるだけ広くとることで、大幅に改善されましたよー

このほかにも、センターテーブル仕様のヴァストエイト、警察犬をたくさん乗せちゃうスーパーロングなど
製作途中の車もありますので、気になる方は遊びに来て下さいね♪
  1. 2009/07/11(土) 11:00:05|
  2. 未分類

オグショー親睦会に参加してきました~

先日、オグショー本社のキャンプイベントに参加してきましたよ~

CIMG0113.jpg
お昼にキャンプ場へ到着したわけですが、いやいやすっげー大雨でビッチョビチョです^^;
雨の中テントやオーニングを出してBBQの準備♪
CIMG0116.jpg
豚バラや串物ありーの美味しくやってるところで、ティピーさんが「激辛ホルモン」をご提供くださいました!CIMG0117.jpg
これが、マジガッファ「旨い!美味い!」本社スタッフの「ガリマッチョ ささやん」と「うまい!うまい!」を連発し、美味しくいただきました笑い。

BBQが終わるとそれぞれ好きな遊びにお出かけです!サーフィンやる人、バイク乗る人、釣りやる人、観光する人、温泉入る人とそれぞれが好きなことやって楽しんでいました!

もちろん店長は釣り組みです。
一応、烏賊狙いでエギングしてみるも・・・まったくいそうな気配なし
2009y07m08d_081908500.jpg
気配なし

Drコースケのカメラ目線が気になるけど(笑)



CIMG0143.jpg
翌日は朝から一人でブラブラ観光です。
(結構ブラブラ、ウロウロ、車で巡るのが好きなんですよね~)
ここは下田の黒船来航記念碑があるところで、記念にパチッとやっときました。

ちょっと岡崎からは遠いけど、楽しめるスポット多数といった感じでしたjumee☆peace2
CIMG0136.jpg
弓ヶ浜
CIMG0135.jpg
須崎恵比須島の磯

またイベント企画おねがいしま~す!<本社担当者様
  1. 2009/07/10(金) 18:02:41|
  2. 未分類

よくある質問にお答えします。

昨夜テレビに出てた「ギャル男芸人」にハマりました。
途中から見てたんで名前とかはわかりませんが、一目ぼれしました。
昨シーズンのウェアも自分はチャラかったです....

「チャラいよぉー」「チャラい!チャラい!」
キムラです。こんにちは。

当店で大人気のコンプリートカー・ヴァストエイト。
定員8人乗りの2列シートで、フルフラットのベッドにもなり、対面でも座ることのできる
まさに「何でもござれ!」のコンプリートカーです。

このヴァストエイトでよく聞かれるのが、「シート下の寸法ってどんだけ?」って質問です。
サーフボードを入れたいとか、家族でスキーへ行くのにスキー板を入れたいなどなど。

てなことで、実際に測ってみました。

シート下の高さは17センチほど、横幅は70センチほど、奥行きは280センチほどです。
s-DSC_4832.jpg

これならスノーボードやサーフィン、スキー板まで入りますね。

2列シート状態にしても、後ろには余裕のトランクスペースが確保できますんで
着替えやバックなども十分置けます。
対面シートにして、センターテーブル(オプション装備)をセットすれば
s-IMG_0693.jpg

車内に休憩できるスペースもできます。
サーフィントリップでの波待ちや雪山での雪が降る中での食事にも使えますねぇ。

車の中で楽チンに座れる空間って重要だと思います。
車内でブーツ履いたり、着替えたりが天候に関係なくできます。

室内でいろいろできることの楽チンさは、自分も実際に使ってみて感じてることなんで
室内で「あーしたい!」「こーしたい!」って内装相談もいつでも受け付けています。

以上、「チャラいウェアから卒業したい男」キムラでした。

...でも、チャラいウェアでサラリとアイテムを流すとかっこいいんですよぇー。
  1. 2009/07/09(木) 13:57:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

干す!

前に楽の湯の会員になったので、いつもは「おかざき楽の湯」なんですが
この日曜は「みどり楽の湯」に行ってきました。
岡崎とは違った感じでローカル・ルールの違いにオドオドしてしましました。

風呂屋でオドオドすると...恥ずかしいです。
全裸で風呂カゴ置き場を探して歩きまくってました(爆)

キムラです。こんにちは。

こちら「みどり楽の湯」↓
s-IMG_0674.jpg

スキー場帰りに冷めた体を温めに温泉に行きたくなる。
海帰りにかいた汗を流しに温泉に行きたくなる。
疲れた体を癒しに温泉に行きたくなる。

温泉に行くと「体リセット」されますね。

そんな温泉に入ったあと、車に戻るとタオルや濡れた物の干し場に困ったことは無いですか?
日帰りならそのまましまってしまえばいいのですが、車中泊で連泊となると
物干しの無さに困ると思います。
特に200系ハイエースは少ないと思います。

僕は昔、連泊トリップで夜に風呂で洗濯をして
昼間に車外に洗濯ロープで洗濯物を干して放置したままゲレンデで滑ってました。
そして夕方に車に帰ってきたらパンツが凍ってました。池の平でのいい思い出です(笑)
(注意!風呂場で洗濯はいけません!すいません。)

そんな自分みたいにならない為にも「マルチパイプラック」をオススメします。
s-OGP019-S_1.jpg

こちら

室内でタオルが干せるんです!
Tシャツも干せるんです!
そして、ウェットやウェアも干せるんです!

そしてさらにいい点があってですねぇ、ウェアやウェットを干すと
左右の窓に覆いかぶさるので、目隠しや日よけ、室内の保温にもなるんです!
そして、いろいろなものを干していても左右にかかってるので後ろが見えやすい!
そしてそして、物をたくさん干しても左右しか使わないので
ベッド上側の空間が確保できるんで、圧迫感も無く車中泊しやすい!

作業時間は15分程でできますが
普段、在庫は置いてないので作業には予約が必要です。
左右のバーの長さはオーダーで長くしたり短くしたりすることもできますので
希望の長さがありましたらスタッフまで、ご相談ください。

15分ほどの作業時間なんで、事前に予約してもらって海帰りに寄ってもらって取付もできます。
...少ないとは思うんですが、羽島帰りのお客様でも大歓迎です。

以上、最近「スクローバー」のDVDを見まくっているキムラでした。

来年はクイックシルバーにしようかなぁ...AAもいいなぁ...。
  1. 2009/07/07(火) 20:52:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は晴れですね。

昨日、本屋さんに行ったら来期分のスノーボードカタログ本がでてて
立ち読みに熱中してしまい、肝心な本を買い忘れてしまったキムラです。
来期の板はやはり国産にしようかなと...。

どうも、こんにちは。

昨日までとは変わって晴れてますね。
すっきりと晴れてはいないようですが、雨は降らないみたいです。
今日のオグショー愛知はこんな感じです。

s-IMG_0622.jpg

話は変わりますが
昨夜のキムラ家の夜ご飯は「マーボー丼」でした。
...当然のことながら今日の昼ごはんも同メニューです(笑)
s-IMG_0619.jpg


車中泊していて困る事の一つが食事だと思います。

お湯を沸かしたいけど平らな場所が無い!
室内にテーブルが無い!

そんなこんなで作ってみたアイテムです。
s-CIMG9555.jpg

なんとっ!
ベッドマットと入れ替えるタイプなので、フルフラットベッドにもなるんです。
s-CIMG9538.jpg

これは今現在、フルフラットベッドを使用している方にも取付できます。
サイズや形状によって値段は変わってきますので、詳しくはスタッフまでどうぞ。

もうちょっと料理がしたい!
という方にはこんなキッチンも作れます。
s-P1110151.jpg
s-IMG_7645.jpg

このサイズがあれば旅先で現地の取れたて食材を使って
ご飯を作れば、おいしく楽しい旅行になりそうですね。
僕自身も電子レンジを車に積んでますが、かなり重宝してます。


以上、「盆休みの予定がイマイチ決まらない優柔不断な男 キムラ」でした。
MTBでトレイルにも行きたいし、東北にも行きたい...どうしましょぉ...
  1. 2009/07/04(土) 12:19:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと4ヶ月で始まります!!

最近、雨が多いですねd
雨が降ると身体の関節全般が痛むキムラです。

こんにちは。

特に右ヒザがきてますね...。

僕はスノーボードによく行くんですが
それぞれ気に入ったゲレンデってありますよね。

昨シーズンは白馬をメインに滑ってました。
シーズン初めはおもにHakuba47でした。
2月ごろ47ローカルの子から「八方がヤバい!」と聞き、早速行ったんですが


ほんとヤバかったです(笑)


47よりも標高が高いので3月でも上の方は雪質もよく、パークも程よく流せる感じで最高でした。
キッカーはデカいんですが、安全な設計なんです。
s-NEC_0150.jpg

来シーズンもし行く機会があれば、みなさんも行ってみてください。
フリーメインの人でも、パークメインの人でも楽しめれると思います。

おっと...Hakuba47もいいですよ。
僕はいつも、R1上部&R2&R3のLINE-Cで午前中は回して
午後はR4パークを回してました。

来シーズンが楽しみですねぇ。

冬シーズンに向けての架装の相談も、夏でも受け付けてますよ。
夏場から、いろいろ煮詰めていってシーズンインと同時に車中泊&雪山を楽しみましょう。
年末年始に車中泊の連泊トリップも楽しいですよ。


以上、「来期のウェアは地味にしようとしている男 キムラ」でした。

↓これは昨シーズンのウェアです。
来年30ですが、若作りしてしまいました(笑)
s-NEC_0227.jpg

オススメなウェアの情報をお待ちしております。
  1. 2009/07/03(金) 21:08:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熟年仕様 第2弾!

DSC_4751.jpg
熟年二人旅仕様の第2弾完成しました!
内装はこちらからご覧下さい。
  1. 2009/07/02(木) 11:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

