トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウィークに前に納車できます!

すっかり桜も満開!
徳川家康生誕の岡崎城のもとってもいい感じになってますよ~
IMGP0651.jpg
今週末までが見ごろです。

桜が終われば次は「ゴールデンウィーク!」ですよねー
皆さんもう予定は決まってますか??

予定を立てて無くてもすぐ行動できるのがトランポやキャンピングカーの良いところ。
遊び道具を積んで気の向くまま西へ東へ自由旅^^
日帰り入浴の出来るお風呂も沢山ありますから、お風呂の心配も要らないし
眠くなったら車中泊!いいですね~これ

そんな手軽な旅をかなえてくれるのがトランポなんですね

今なら店頭展示中の8ナンバーキャンピング仕様のコンティーゴが即納可能です!
即納だからゴールデンウィークに楽しいお出かけが出来ますよ~

CIMG0187.jpg
フロント・リアスポイラーに2インチローダウン、18インチホイールですっかり男前になりました。
CIMG0200.jpg
お子様も喜ぶ子供用2段ベッド付き
CIMG0203.jpg
お父さん!家族で楽しむチャンスですよ!


ステキな特典付きの展示車両のお問い合わせは「オグショー愛知 店長まで」
ご連絡おまちしていま~す♪
  1. 2010/03/30(火) 11:59:12|
  2. 未分類

豊浜キャンプ

皆様こんにちわーオグショー愛知のアウトドアマンでーす^^

先日の休日にセキュリティ専門店!プロテクタのS氏と愛知県の知多にある豊浜海釣り
公園にてキャンプに行ってきましたよー


CIMG0125_20100328173616.jpg


近くには豊浜お魚市場があり新鮮な大アサリをゲットしてテント内でBBQ&鍋パーティーをやってきました

CIMG0171.jpg


またまた釣りもやってきましたよー

S氏は大物ゲット

その瞬間の写真です^^
CIMG0128_20100328173933.jpg
CIMG0129_20100328173933.jpg
CIMG0131_20100328173933.jpg

凄いですねー

雨でもないのにカサをゲット

私はカニをゲット

CIMG0173.jpg

うーんいいですねー

冬のキャンプ最高でしたーー

皆様もぜひ冬(春)のキャンプしてみて下さいねー、美味しいもの楽しいこといっぱいありますよ

それでは次回アウトドア通信お楽しみに
  1. 2010/03/28(日) 17:48:16|
  2. 未分類

今日は以前施工したお客様の装備例をご紹介します。

予算抑えめで車中泊を快適に!

IMG_2069.jpg
ベッドキットはユーアイビークル製
IMG_2046.jpg
マットを外したその奥には、怪しげな宝箱^^
IMG_2048.jpg
宝箱の中には電装システムを・・
(走行充電・インバーター・サブバッテリー)
IMG_2054.jpg
ベッド上側面には、インバーターのオンオフスイッチと100vコンセント、12vソケットを
ベッドで寛ぎながら家電品が使えるってとっても便利ですよね~
IMG_2058.jpg
天井には30W蛍光灯をサブバッテリーからの電源で作動させていますので、
長時間の使用でも安心ですね。


IMG_9901.jpg
この車両は、ビールとアウトドアをこよなく愛する オグショー愛知スタッフ「ミスター平松」が担当しました。
ビールメーカーからオファーが来そうなくらい最高の一枚!
ほんとに「旨そうですね!」
  1. 2010/03/25(木) 18:47:03|
  2. 未分類

今日は名古屋市のA様のワゴンGLを納車いたしました!
元気いっぱいの3兄弟も大喜びですね♪
IMGP0514.jpg
二段ベッドとキャンプ道具が満載できるA様こだわりのレイアウト必見です!
詳しくはこちらから


ゴールデンウィークが楽しみですね~
  1. 2010/03/19(金) 19:31:06|
  2. 未分類

セレナ用床パネル!オーダーにて製作しました。
IMG_9270.jpg
50ccのレーサーバイクを積んで遊ばれているそうです
バイク積載時のみ使用して、普段は前パネルを外して通常使用できるようにしています。

こういうオーダー物も対応できますので、「あ~いうことできるかな?こーいうこと出来るかな?」って
悩んでいる方はオグショー愛知までご相談くださいね。
  1. 2010/03/18(木) 16:37:54|
  2. 未分類

架装例エコノライン追加しました
IMG_9244.jpg
こちらをクリック!!クリック!
  1. 2010/03/18(木) 14:09:03|
  2. 未分類

店長3号機 エコノライン なんとなく完成!(笑)
IMG_9199.jpg
細かな部分はまだ手を入れるところがありますが、車中泊と大好きな釣りが楽しめる仕様になりました。
ベッドの高さは大物を入れるためのクーラーBOXとタックルBOXが収まるように設定し、
時に家族でキャンプに行く時のテントからスクリーンタープ、折りたたみチェアーやら
BBQグリルなどがしっかり積載できるようにBOX間は広めにしました。
荷物も積めてしっかり寝るスペースもある。これがトランポ(トランスポーター)のいいところなんですよね~

今回はロッドホルダーを取り付けるために天井にパイプラックを設置しました。
これがタオルを掛けたり、防寒着を引っ掛けたりといろいろ便利に使えてます。
やはり自分で使ってみるとその良さがより理解できますね^^v




もうすぐ春! ↓こんなところや
CIMG4835_20100317182145.jpg
CIMG9974.jpg
↑こんなところが待ってますよ!!

さぁ皆さん!今を楽しみましょう♪♬

※オグショー愛知はあなたの楽しみをお手伝いする会社です




明晩、浜松のオグショー本社企画の釣り大会が浜名湖で行われます。
店長も誘われましたので、営業が終わってから嫌々ですが行くことにしました。
これも仕事です。ホントですよ!イヤイヤ行くんですから・・・

ホントだって!


メバルだって


ライン巻きなおさなきゃ!


メバトロいるかな??

ガルプの臭いのにしよっかな????





ほんとは誘ってメールを    だ し ま し た~  さ~せ~ん
  1. 2010/03/17(水) 18:33:05|
  2. 未分類

ゴルゴ来店!

只今架装中のT様とゴルゴ君が来店してくれました^^
IMG_9203.jpg
架装中の車を前にじゃれつくゴルゴ君!
まだ1歳のフレンチブル遊び盛りですね~

  1. 2010/03/14(日) 17:20:57|
  2. 未分類

アクティブにアウトドアを楽しんでいる知多市のT様ご夫妻のワイドS-GLが入庫!
早速床下収納を施し8ナンバーキャンピングで施工開始です^^
IMG_9192.jpg
フレンチブルの「ゴルゴ」と一緒に過ごす楽しいアウトドアライフはもうすぐそこですよ~

IMG_9193.jpg
お次はコミューターGL特設ベースの9人乗りキャンピング!
バイクが趣味のY様、完成まで今しばらくお待ちくださいね。


  1. 2010/03/13(土) 12:59:09|
  2. 未分類

久しぶりに標準ボディの架装例を追加しました。
_DSC0289.jpg
クローゼットつきのちょい旅仕様です^^
こちらからご覧下さい。
  1. 2010/03/05(金) 19:00:13|
  2. 未分類

いいなぁ~いいなぁ~

今日ご紹介のお客様は、岩手ナンバー静岡在住の海と釣りが大好きなS様。
IMGP0490.jpg
ユーアイ製ベッドキットとシートカバー、フリップダウンモニター、玄武のローダウンキットなど施工させていただきました!
船に乗るお仕事のため、一度海に出ると何ヶ月も帰れないそうで、今はその分長めの休暇中との事。
納車後、これから伊豆半島へ5日間ほどブラブラと磯からメバルを釣り歩くそうです^^
そのために「ベッドキット!フリップダウン!」ですねー
IMGP0491.jpg
ベッドの下にはクーラーBOXとロッドケース・・・
そして・・・
IMGP0492.jpg
「つりニュース」笑 やっぱり手軽な釣り情報はこれがいいですよねー

S様!気をつけていってらっしゃ~い


お次も釣りネタで!

店長3号機のフォード エコノライン!
釣りやるからにはやっぱロッドホルダーでしょ!?って事で
今回、ユーアイビークルさんから新発売された200系ハイエース用ロッドホルダーキットを
なんとエコノラインに装備することにしました!
IMGP0495.jpg
このロッドホルダーの気に入ったところは、片面積みができるってところ。
だって、残りの片面で専用パッドをつければ傷つけたくない長物を載せることも出来るし、
パッドを外してハンガーレールとしても使えるから、釣りの後の防寒着やレインコートなんかも
吊るして帰宅できるってところがいいですよね

取り付けのほうはというと・・・
なんてったってハイエース用ですから、工夫しなきゃエコノラインにつくわけない!という事で、
あーでもない、こーでもないと奮闘してここまで完成!
IMGP0497.jpg
今回のエコノラインはひとりで釣りに行く時の少量の荷物が快適に運べるようにちょっと工夫しています。
完成したらまたご紹介しますね^^

早くこれで釣りに行きたいな~
  1. 2010/03/05(金) 14:35:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FC2Ad

