トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納車♪

今日はワゴンGLベースのファミリー仕様が納車(田原市T様)となりました
IMG_4025.jpg
3年生と1年生の可愛い娘さんのためにパパは頑張りましたよ!
ゴルフ好きなご主人とゴルフスクールに通っている娘さんとこれからたくさんの思い出作りができますね!
(ママはみんなのお世話で大忙しですかね~)
IMG_4023.jpg
取扱いの説明中・・・
IMG_4026.jpg
仲良く遊んで沢山ケンカしていっぱい思いで作ってね~~
IMG_3966.jpg
バックゲートを開けてすぐの場所は、大きな荷物を置いたり、愛犬のケージを置くことが出来るように
あえてベッドを延長せずにスペースを取りました。

後日、施工例でご紹介いたしますね。お楽しみに

T様から嬉しいメールが来たのでご紹介します^^


今までで、一番いい車になりました、
子供たちも大喜びで、帰りには、ベットで
熟睡でした。
乗り心地が心配でしたが、ぜんぜん問題なく
良かったです。
これからは、家族でキャンプや、プロゴルフツアー
に出かけて、いい思い出ができればいいなと、思います。
色々とありがとうございました。



田原市のT様、ありがとうございました!
春のオグショー愛知キャンプ大会ぜひ参加してくださいね。

  1. 2010/10/30(土) 19:16:30|
  2. 未分類

珍しいベースグレード

当店で2台目の施工となるベースグレード コミューターGL特設車が入庫しました!
IMG_3904.jpg
今回はディーゼルベースの8ナンバーキャンピングで製作予定
IMG_3905.jpg
フロントは独立の3シート仕様なので、助手席も前後スライドできて足元楽々♪
IMG_3908.jpg
フロアーカーペットもスーパーGLと同じハイグレード仕様
IMG_3906.jpg
スーパーロングで内装フルトリム!しかもエアコンダクトがいっぱい付いててちょっと嬉しいし、
6スピーカーなのもいいですね。さらに!3点式のシートベルトも設定が無いので、壁面がスッキリ!!
IMG_3909.jpg
得意の床下収納仕様で8ナンバー化しちゃいますよー
  1. 2010/10/24(日) 15:23:51|
  2. 未分類

IMG_3884.jpg
今日は長野県からイカ釣り(エギング)が趣味なお客様の1日コースが入りました!
(主に新潟などの日本海をメインとされています)
IMG_3878.jpg
BASE床パネルにフルフラットベッドキットの組み合わせ+トッピングでBOXくり抜き加工と
埋め込みランプ、バックゲートLED照明、電動シャワーを追加です^^
IMG_3882.jpg
ベッド下の荷物を取り出すのに重宝する照明は埋め込みタイプをチョイス!
IMG_3885.jpg
ベッド生地はグレーモケットで肌触りバツグン!!!
IMG_3891.jpg
バックゲートにつけたLED照明は、夜釣り時のノーネムノットも
簡単に編み編み出来ちゃいますよ~
これで、春のデカ烏賊GETですね
by烏賊好き店長
  1. 2010/10/23(土) 16:34:08|
  2. 未分類

10月納車予定のお車ご紹介^^

IMG_3859.jpg
まず1台目はワゴンGLベースの床下収納付き8ナンバーキャンパーです。
この車両はご家族4人(パパ、ママ、可愛い小学生の姉妹)での、
車中泊やキャンプでの使用をメインにレイアウトしてあり、
2段ベッド仕様で製作中です。
下段ベッドはあえて全面ベッドとせず、若干バックゲート寄りにスペースを
もたせて、愛犬用のケージが収まるようにする予定です。
10月末には完成!?予定です(田原市、T様)

IMG_3863.jpg
こちらのスーパーロング特装車は、サーフィンがご趣味の岡崎市A様の車両です。
ベッドの形状がユニークでしょ!
とってもこだわりを持ったお客様なんですよ^^
今日はギャレー回りを作業中・・・
こちらも10月末に完成予定です。

IMG_3864.jpg
最後にご紹介の車両(浜松市のS様)はワイドS-GLベースのスノボー車中泊仕様です。
こちらも床下収納庫付きの8ナンバーキャンパーで製作中。
サブバッテリーに走行充電、FFヒーター、防音断熱加工から、
全面遮光カーテン、1500mm幅成型シート、
コミューターセンターシートなど雪山での車中泊も楽勝♪楽勝♪
こちらも今月末納車予定です。

各車見学をご希望の方は、10月最終週が見ごろとなっております(笑) 
  1. 2010/10/15(金) 20:17:59|
  2. 未分類

BASEシリーズでもオーダーできます!

3連休みなさん楽しいことしてますか~?
初日は雨でしたが、中日最終日といい天気になりそうですねー

今日は東京のS様の納車を行いました。
IMG_3765.jpg
標準ボディのS-GL!人気のパールホワイト&ディスチャージ。
セカンドシートをバタフライシートにしてリアにはWフリップベッドの組み合わせ。
パンテーラセキュリティも装備して防犯面もバッチシ
詳しくは架装例からご覧下さい。
IMG_3836.jpg
シートの操作方法やベッドの展開方法、セキュリティの説明中の若手スタッフの自称アウトドアマン平松氏(奥)


もう一台はBASEシリーズをオーダー生地にて御注文いただいた豊田市のI様。
IMG_3842.jpg
BASE床とベッドマットの色合いがとってもいい感じ
防音断熱やDピラースピーカーキット、サイドマルチパイプラック、遮光パッドと
車中泊に使えるアイテムをしっかり押さえた仕様となってます
IMG_3855.jpg
オグショーで架装をすると、もれなくお子様の笑顔がついてきます^^v

家族みんなで楽しんでくださいね
  1. 2010/10/10(日) 17:23:59|
  2. 未分類

施工例追加しましたー

久しぶりに施工例の追加です^^

標準ボディのS-GLをベースにバイク仕様で製作しましたよー
IMG_3553.jpg
  1. 2010/10/09(土) 11:27:54|
  2. 未分類

只今架装中♪

10月なのに半袖で仕事中の店長です^^ こんにちは!
いやーほんとに暑い夏でしたねー
今年の夏は皆さん楽しまれましたか~?
店長一家は、乗鞍高原へキャンプに行ったり、ラグーナ蒲郡のプールに行ったりと
楽しみましたよ
(子供たちの思い出に残るような遊びが出来たと自負してま~す)笑

さぁーてさて、オグショー愛知もその熱気そのままに今日も張り切って営業中
只今架装中の車両を簡単に紹介しますね
IMG_3747.jpg
ワゴンGLベース、8ナンバーキャンピングファミリー仕様
床下収納庫しか付いていませんが、これから床貼りなどの架装に入ります。

IMG_3749.jpg
ワイドスーパーGLベース 8ナンバーキャンピング スキースノボー仕様
こちらも床下収納庫のみ完成 これから頑張って架装しますね!

IMG_3748.jpg
スーパーロング特装車 8ナンバーキャンピング サーフィン(ロング・パドル)仕様
70Lの水タンク+高圧ポンプ+温水キットの組み合わせ。

IMG_3755.jpg
標準S-GL 4WD 床貼り フルフラットベッド仕様 
ベッド下に照明をつけて夜間の使い勝手向上^^

IMG_3758.jpg
標準S-GL バタフライシート、Wフリップベッド、窓埋めパネル、サブバッテリーなどなど
まもなく納車予定!

中旬にはコミューターGL特設車が入庫予定です。

※メールでのお問い合わせのお客様へ
只今業務多忙により、ご返答が遅くなるケースがでております。
誠に恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいませ。
  1. 2010/10/02(土) 12:43:12|
  2. 未分類

FC2Ad

