トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

施工例更新

超久しぶりに施工例を更新しました!
別にサボっていたわけではないんですよ~^^;
IMG_4048.jpg

今回はミドルボディが2台と標準ボディ1台のご紹介です!!
以下のリンクからお楽しみ下さい
ミドルボディファミリー仕様
ミドルボディ雪山仕様
標準ボディバタフライ仕様

今年も残すところ1ヶ月
ラストスパート頑張って行きま~す
  1. 2010/11/28(日) 18:54:41|
  2. 未分類

架装中の車両

只今架装中の車両をご紹介
IMGP1237.jpg
コミューターGL 
成型シート、ヒートエクスチェンジャー(温水器)、FFヒーター、防音断熱、床下収納、
跳ね上げベッドなどなど てんこ盛り

IMGP1238.jpg
ロングDXベース
バタフライシート、マルチウェイベッドキット、コンフォートリーフ、
パネルトリムなど

IMGP1239.jpg
特装車ベース
バタフライシート、横乗りシート、バイク積載仕様

IMG_4044.jpg
明日は定休日でお休みだよ
  1. 2010/11/21(日) 11:26:51|
  2. 未分類

最近の出来事

先日倉庫の大掃除をしました。

当店で架装をする大半の方が床貼り加工やシートの交換などをされます。
それで、その時に取外した純正パーツが不要となって倉庫に溜まっていくわけですが・・・
年に1~2回、産業廃棄物となって専門業者様に処理依頼をしています。
先日引き取ってもらった時の写真がこちら↓
IMGP1232.jpg
フロアカーペットや樹脂パネル
IMGP1233.jpg
そして、DXグレード用のセカンドシートも沢山あったので
思い切って「ドーン!」(キャシー塚本風に)  捨てました(笑)
haikibutu.jpg
事故修理で交換したバンパーやスポイラーもあわせると、5.5㎥!

産業廃棄物は、処理方法が厳しく「この廃棄物はどこの県のどこで処理した」という
証明書が後日送られて来ます。
廃棄する側としては、特に気にしていないところなんですが、
業者様がしっかり対応されている証明にもあるので何かと安心ですね。
  1. 2010/11/20(土) 10:06:51|
  2. 未分類

久しぶりに~

久しぶりに釣り仲間とティップランエギングに行ってきました
今回は、某釣りSHOPのスタッフも「ティップランエギング」と言うことで、
「今話題の釣りのための勉強」という名目で参加されました(笑)


IMGP1077.jpg
4人での釣行なので、クーラーBOXやロッドにタックルBOX、防寒着や雨ガッパなど沢山の荷物も
トランポならベッドの下と上に上手に放り込めますね
積載スペースが狭い乗用車だと、キチンと積まないと入りきれませんが、
乱雑に入れても余裕があるトランポの荷室はストレスを感じることなく大雑把に使えてとっても便利^^

さて、トランポの魅力はそれくらいにしといて、釣りのお話に行きましょう!

今回も毎度おなじみフィッシングオザキさんにお世話になりました。
天気は曇り、無風に近いくらいの静かな海。ヤル気満々で出航です
IMGP1081.jpg

IMGP1094.jpg
大人4人での釣行となったので、ちょっと大き目の70馬力ボートをレンタル!
みんな真剣な表情でアオリイカに挑みます!!!

IMGP1085.jpg
釣り経験ゼロの新人先生(来年から小学校の先生に・・)も借り物のシーバスロッドに
専用エギ「スクイッドシーカー」で挑戦。
なんと!水深60mでGET
60mにこんなかわいらしいサイズがいることにビックリ!
子烏賊は浅場にいるものとばかり思い込んでいましたが、新たな発見です。

IMGP1091.jpg
某SHOPの方も初めてのティップランに午前中は戸惑いながら
しゃくっていましたが、午後からはしゃくりのコツ、アタリの取り方が「見えた!」そうで、
午後から7杯と初挑戦でさすがです(最大700gをGETされていました)
IMGP1092.jpg
店長もしっかり7杯GETしましたよー(水深35mで920g、水深20mで850g※写真、残り500g前後)
IMGP1097.jpg
そしてイケスの周りは墨だらけ~~~~
IMGP1084.jpg
おバカな店長墨だらけ~~~

ボーズ者なし。全員釣果の合計20ハイとまずまずの結果でした。
なんと言ってもゲストの方々が釣ってくれたのが嬉しいですね^^

次回釣行は11月22日。ティップラン未経験の友人との釣行です。
また、ティップランにハマる人が増えるかも・・・・

烏賊好きな方へ
※11月上旬に920gはデカイ!自己記録更新。
この調子なら・・・・1月には1.5kgオーバーか!?(笑)

ティップランエギングをやってみたい方!店長が専用ロッド2本持ってますので
同行されればお貸し致しま~す
  1. 2010/11/09(火) 16:47:58|
  2. 未分類

新入社員♪

オグショー愛知に待望の新人が!!
IMG_4041.jpg

ワン!も言えない位気が小さいあずきちゃん。
人が近づくと「嬉ション」いっぱいしちゃうけどよろちくね

あずきちゃんより一言
「あずきです!まだ産まれて6ヶ月でちゅ」
「お店に来た時は遊んでね!」
  1. 2010/11/03(水) 17:23:59|
  2. 未分類

FC2Ad

