トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントのお知らせです!

福島トヨペットイベント

福島トヨペットハイエースフェア2011 開催決定!

2010年9月に開催した
福島トヨペット×スーパースポーツゼビオ ハイエースフェア2010
に続いて福島トヨペットハイエースフェア第二弾の開催が決定しました。


2011年2月5日(土)・6日(日)の2日間にビックパレットふくしまにて
【福島トヨペットハイエースフェア2011】
を開催します。
展示予定車輌は
・200系ハイエースワイドS-GL NEEDSBOX TypeX ※東京オートサロン出展車輌
・200系ハイエースワゴンGL NEEDSBOX WGL
・200系ハイエースキャンパー特装車 NEEDSBOX CP-9
・200系ハイエースDXGLパッケージ NEEDSBOX P-WORKCAR ※福島トヨペットデモカー
・200系ハイエースワイドS-GL NEEDSBOX FTP Type1 ※福島トヨペットデモカー
・200系ハイエースワイドS-GL MRT Type2
・200系ハイエース標準ボディS-GL MRT Type1
カスタマイズハイエースがビックパレットふくしまに勢揃いです!

福島トヨペットイベント2

【福島トヨペットハイエースフェア2011】
開催 2011年2月5日(土)・6日(日)
時間 10:00~17:00
場所 ビックパレットふくしま
住所 福島県郡山市南二丁目52番地
主催 I&Iグループ

「I&Iグループ大商談会」と同時開催です。

Volkswagen郡山インター


ネッツトヨタノヴェル福島


ダイハツ福島


複合コンベンション施設「ビッグパレットふくしま」

沢山のご来場お待ちしております!

  1. 2011/01/30(日) 18:37:29|
  2. 未分類

今週末展示の車両

今週末の展示車両は・・
IMG_5125.jpg
ワイドS-GLベース コンプリートカー「ルナ」
ベッド、シート生地オーダー仕上げ

IMG_5126.jpg
ワイドS-GLベース コンプリートカー「ルナ改」
マット分割変更&背もたれ仕上げ

IMG_5127.jpg
バモス Kフィールベッドキット

その他、スーパーロング特装(架装中)、ワイドS-GLなどご覧頂けます
  1. 2011/01/22(土) 13:39:21|
  2. 未分類

遊び車バモス君プロジェクト着々と進行中^^

先日ご紹介した当店デモカー「バモス君」が少しずつ進化してきましたよー
IMG_5100.jpg
まずはベッドキット!Kフィールベッドキットをちょいと改造してみました!
ん!?どこが違うの?と思った方も多いはず。
右側に冷蔵庫が収まってるんですよー
IMG_5102.jpg
これはイタリア製の7L冷蔵庫で、冷蔵庫に合わせてKフィールベッドキットを作ってみました(笑)
だから、スッポリ収まってるんですね!
(オグショーグループでは、レイアウトに合わせて収納したいものを決めるのではなく、収納したいものに合わせてレイアウトを決めていただけるような製作が得意なんですよ)

IMG_5103.jpg
ベッド下の積載スペースもシッカリ確保!荷物が積めてシッカリ寝れる。これ重要です。
IMG_5109.jpg
「ヘッドレストテーブル」ゴロゴロしながら食べ物や飲み物を置くスペースとして使えますね~
IMG_5111.jpg
「FFヒーター」冬場の車中泊を快適にしてくれるスペシャルアイテム!エンジン停止中でもぽっかぽかの温風が車内を暖めてくれます

IMG_5113.jpg
「ヒッチメンバー」小型トレーラーの牽引はもちろん、専用キャリアを装着すれば車内に積めない荷物の積載もできちゃいます(キャンプや旅ででたゴミ等の臭い物を積めば車内も臭くなりませんね)
IMG_5118.jpg
「フォールディングトレーラー」遊びの幅をさらに広げる楽しいアイテム!
IMG_5117.jpg
簡単にテントが出来上がり楽しい基地の完成です!


次ぎはソーラーパネルとルーフカーゴキャリア、折りたたみヒッチキャリアを取り付けちゃいますよ~
お楽しみに~~
  1. 2011/01/15(土) 11:13:47|
  2. 未分類

只今架装中の車両をご紹介します。
IMGP1393.jpg
ミドルS-GLベースコンプリートカー「ルナ改」
お客様のご希望でマット分割を一部変更し快適化予定。
IMGP1394.jpg
こちらも同じく「ルナ」
IMGP1396.jpg
お次はゴールドの特装車!
上品な色がいいですね^^
IMGP1385.jpg
こちらの車両は断熱加工を施します。
まずは内装を取り払い、鉄板むき出しの状態にします。
IMGP1381.jpg
次に天井の骨組みを確認します。
IMGP1382.jpg
工場出荷時に接着されているはずの屋根も手元に届いた時には
指で押してこのように隙間が開いてしまう車両もあるので、
防音断熱をご希望のお客様にはサービスで再接着を行っています。
IMGP1384.jpg
この手間が走行中の騒音を減少させたり、雨音の低減に貢献しているんですよ^^
IMGP1397.jpg
制振材を貼り付けた後は、屋根との間に空気層を設け断熱材もビッシリ貼り付けて完成!
IMGP1395.jpg
最後に、当店のバモス君がKフィールベッドキットを装備して
デモカーとして生まれ変わります。
軽自動車の狭い空間でもゆったり寝れるように、
余計な家具など一切無し!
必要な遊び道具はベッド下や屋根、お尻に積めちゃいます^^v
本当の意味で使える軽カーですよ。


「トランポ装備品」
・Kフィールベッド
・ヘッドレストテーブル
・FFヒーター
・サブバッテリー&走行充電
・7L冷蔵庫
・80Wソーラーパネル
・オリジナルルーフキャリア
・特注ヒッチメンバー
・オリジナル折りたたみ式ヒッチキャリア
・テントトレーラー
以上フル装備で展示予定です。お楽しみに♪
  1. 2011/01/09(日) 13:49:33|
  2. 未分類

2011年始動!

新年あけましておめでとうございます!

皆さん、お正月休みは満喫されましたか?

3日は釣り初めということで三重県にエギング行ってきましたよ^^
s-IMG_1004.jpg
今回はいつもと違う某所でボートをレンタル!
うねりも少なくいい感じ♪
でも、魚探が装備されていないボートなので水深が全くわからず
ちょっとやりにくい部分もありましたが^^;
s-IMG_1005.jpg
まずは午前中に良型GET!
s-IMG_1011.jpg
ティップラン初挑戦の釣り仲間も午前中しゃくりに戸惑うも、
午後にはコツをつかみ、グイン!グイン!と弓なりです。
s-IMG_1015.jpg
そして初挑戦でキロオーバー(秤で計測)確保。
s-IMG_1016.jpg
ケンサキ4杯、甲烏賊1杯と嬉しい外道も・・・
s-IMG_1022.jpg
良型ばかりで楽しく満足度の高い釣り初めとなりました!
トータル15杯うちリリース2

今年は軽の箱バンで遊べるトランポを提案致します!
お楽しみに♪
  1. 2011/01/05(水) 20:51:24|
  2. 未分類

FC2Ad

