トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

施工例追加!

特装車ベース8ナンバー仕様を追加しました!
ご家族でスノボーが趣味!
スキー場での車中泊が快適になるようにとご依頼いただきましたよ~
IMG_5511.jpg
こちらをクリックしてお楽しみ下さい
  1. 2011/02/22(火) 19:22:44|
  2. 未分類

久々の架装例アップです!

IMG_5677.jpg
久しぶりの架装例アップです!決してサボっていたわけではありません。
架装作業が忙しくてなかなか施工例の更新ができませんでした^^;

今回はハイエースミドルが3台と軽自動車が2台のアップとなりました。
一気に作ると疲れますわ~


またしばらくは更新できないかも・・・

こだわり架装のお客様や新しい仕様の架装など、時間のかかるパターンが押し寄せてくるので~~
  1. 2011/02/19(土) 20:32:47|
  2. 未分類

本日ご紹介させて頂くのはこちらです
IMG_5730.jpg
ワイドSGL、BASE床パネル+オーダーサイズ、フルフラットベットキットです。
IMG_5735.jpg
ベッドマットはブルーレザーにホワイトパイピングでいい感じですね^^
BOX高さも通常より高くしましたので、大型クーラーBOX、スノーボード等などより大きなものが、ベット下に収容できます^^
IMG_5738.jpg
またBOX後部にはくり抜き加工を施し、前方にはお客様、持込のウーハーを取付致しました。
IMG_5731.jpg
エクステリアにはGPOフロントリップスポイラーを取付致しました。こちらも超いい感じですね

このように当店では出来る限りお客様の仕様に合わせた架装をさせて頂いてますので、「あれを積みたい、これをココに付けたい」と思いましたらお気軽に来店もしくはメール問い合わせ下さい^^
  1. 2011/02/18(金) 11:20:55|
  2. 未分類

車中泊仕様

こんにちは、愛知は先日の雪も溶け少しずつ暖かくなって来ました^^

さて本日ご紹介させて頂くのはトヨタ、ノアへのサブバッテリー&1500Wインバーター、窓パネル固定テレビ台です。


IMG_5610.jpg

車両後部の床下収納庫にサブバッテリー2個、1500Wインバーターを設置。
IMG_5613.jpg
IMG_5605.jpg
そして窓パネルにTV台を設置トリム部には100Vコンセント口、12Vシガーソケットを埋め込み致しました。
これで、エンジン停止時のTV観賞や電気毛布の使用もバッチリですね。

  1. 2011/02/17(木) 15:01:59|
  2. 未分類

正社員募集のお知らせ

s-IMG_1257_20110216194426.jpg

トランスポーター製作及び接客業務スタッフを募集しています!
初めての方でもしっかり指導しますのでご安心下さい^^

男性女性は問いません。学歴不問。20歳~45歳くらいまで
・アウトドアが好きな方
・キャンピングカーやトランスポーターに興味がある方
・車いじりが好きな方
・木工作業が好きな方
 等々

「加入保険」
雇用、労災、健康、厚生

「給与」
面接にて決定、試用期間3ヶ月は条件異

マイカー通勤可

GW・盆・年末年始連休有(前年度実績 各8連休)

昇給あり、賞与年2回

「現スタッフ」
男性3名、女性2名

ご応募はメール又はお電話にてお待ちしています。
メール info@ogushow-aichi.com
電話  0564-73-8833
担当 店長 島川
  1. 2011/02/16(水) 19:54:39|
  2. 未分類

今日のお仕事は・・

岐阜県は高山市(観光地で有名ですよね!)からご依頼いただいてますN様のワイドスーパーGLに、
防音断熱加工を施工しました。
IMG_5604.jpg
作業が面倒なリアクーラー上もバッチリ対策済みです

断熱加工を施すと、屋根からの熱を緩和することができますから、
クーラーの効きもアップします。
また、冬場はヒーターの熱を外気によって吸収されにくくなりますので、
暖房効率がアップします。
FFヒーターを併用すればさらに快適度アップです!
IMG_5603.jpg
今回はセンターコンソールの背面にサブバッテリー残量パネルや、リアヒーターコントローラー、
FFヒーターコントローラーを取付しました。
これはオーナー様のご希望で「運転席からも後部座席からも操作できる場所で」ということで
この位置になってます。

こちらの車両は、ボルトオンシート&バタフライシートの3列シート仕様で
2段ベッドも装備予定です^^
  1. 2011/02/13(日) 13:57:52|
  2. 未分類

エブリーバン製作中

トランポな皆さん!トランポ予備軍な皆さん!こんにちは

今年の冬はよく雪が降りますね~
山へのお出かけ回数もグンと増えていたりしてるんでしょうか~ねー

オグショー愛知では初入庫のエブリーバンをオーダー架装しておりますよー
軽1BOXにはKフィールベッドキット↓がオススメですが、
IMG_5100.jpg
今回のお客様は
・ベッド下に冷蔵庫を収めたい
・カーテンで室内をグルリと囲みたい
・釣り道具や荷物を上手く収納したい
などのオーダーがありましたのでご要望を叶えるべく製作中

IMG_1120.jpg
打ち合わせ中・・・
お客様「ココがテーブルにもなって、踏み台にもなるといいなぁ」
スタッフ「じゃ、こんな感じはどうですか?」
なんてやり取りで話も弾みます^^
IMG_1117.jpg
なんとなく形になってきて・・
IMG_5415.jpg
立派な個室がほぼ完成♪
ベッドマットはまだだけどね
最終形はまた後日アップしますねー
  1. 2011/02/11(金) 10:04:57|
  2. 未分類

便利アイテム

皆様こんにちは、オグショー愛知のヒラマツです^^

今日は、超カッコイイBBQグリルをご紹介致します。

それは…^^これです

s-CIMG1308.jpg
その名もO-grillです。
グリルの足を2本伸ばし・・
s-CIMG1310.jpg
フタを開ければ、準備完了^^
s-CIMG1312.jpg

デザインもカッコイイです^^これで外で焼肉やったら雰囲気も抜群です。

皆様もアウトドア便利グッズ探してみて下さい、世界にはいろいろ変わったもの
ありますよ。



  1. 2011/02/08(火) 17:53:03|
  2. 未分類

施工例更新!

IMG_4908.jpg
サーフィン仕様のイエローDXの施工例をアップしました。
施工例はこちらをクリック!
  1. 2011/02/05(土) 17:04:37|
  2. 未分類

バモスデモカー 専用キャリア完成!

当店デモカーのバモス君、軽自動車特有の積載スペースの少なさを解消するアイテムが完成
早速装着してみました!
IMG_5243.jpg
ヒッチメンバーに差込むだけであっという間に荷物が積めちゃうヒッチキャリア。
これだけあれば車内に積めない大きな物も余裕で積めますよ~
IMG_5242.jpg
使用しないときは簡単に折りたたみできるからとっても便利

【仕様】
スチール製折り畳み、溶融亜鉛処理仕上げ
サイズ幅1000mm×前後長500mm×深さ140mm
折り畳み式 重量約15kg
ハイエース用はサイズアップで計画中・・・



IMG_5244.jpg
お次はルーフキャリア!
試作で作ってみました。
こちらもハイエース用を計画中・・・
IMG_5245.jpg
キャリアの装着で積載量アップ!

荷物の置き場に困り「狭い狭い」から開放されますよ^^v
  1. 2011/02/03(木) 16:58:20|
  2. 未分類

FC2Ad

