トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

。・*☆プライスカード☆*・。

プライスカード

お店の雰囲気に合わせて、プライスカードも一新です

  1. 2012/08/30(木) 14:07:52|
  2. 未分類

イベントのお知らせ

道の駅オグショーイベント第二弾!!
オグショー千葉代理店”カーライフオート”にて開催決定致しました!!

「カーライフ感謝祭with道の駅オグショー」

開催日:2012年10月7日
20120829-02.jpg

沢山のご来場お待ちしています!
  1. 2012/08/29(水) 20:05:29|
  2. 未分類

店内リニューアルOPEN!

こんにちは!残暑が厳しいですね~~~

ちょっと長めのお盆休みの間に店内改装を行いました

お客様に気軽にご来店頂けるようカジュアルなイメージの店内になりましたよ~
IMG_0861_R.jpg
商談テーブルは小型の丸テーブル2setと大き目のテーブル1set
予備の丸椅子もご用意していますので、お子様連れでもご安心くださ~い
IMG_0862_R.jpg
入り口右の壁には棚を設け、エアコンフィルターやピラーフックなどの小物類を陳列しています。
IMG_0843_R.jpg
左奥の棚は架装に関係する生地サンプルが並べてあります。
実際に手にとって素材を知ることで、レイアウトイメージもつきやすくなりますよ~

皆様のご来店おまちしていま~~す
  1. 2012/08/29(水) 13:57:14|
  2. 未分類

今日の様子

今日も36度オーバーのあつ~い 岡崎より 工場の様子をお伝えしま~す

P8070425.jpg
旧ホライゾン仕様のM様(愛知県知多市)の車両は、明日陸運局へ検査に行く為ラストスパート中
ライトグリーンとグリーンのコンビカラーが車内を明るい雰囲気にしてくれますね~~

P8070426.jpg
こちらは滋賀県よりリフォームでお預かりのグランドハイエース!
本日、FFヒーターの取付が完了し、動作チェックしてますよ~~~

P8070427.jpg
マツダ スクラムバンのオーダー家具も順調に進んでいます。
アールが好きなお客様のご要望で世界に1台のレイアウトまであと少し
材料費は高くなりますが、家具仕上げもやれちゃいます
P8070428.jpg
最後は広島からご依頼のフルオーダー車両。
家具一つ一つの仕上げ方や、アールの取り方にこだわりのお客様の為に、新しい手法などを取り入れた超大作を製作中。納得いく仕上がりにする為に何度も作り変えたりし、すでに2ヶ月が過ぎました
T様お待たせしてすみません

よ~し!明日は陸運局ダブルヘッダーがんばるぞ~~
  1. 2012/08/07(火) 18:16:25|
  2. 未分類

アッツイですねぇ

暑い!熱い!毎日ですね・・・

皆さん遊んでますか~~~~?

8月4日は地元岡崎の花火大会でした。
IMG_4832.jpg
毎年恒例になりつつある花火大会BBQを楽しい仲間と一緒に楽しみましたよ~~
P8040419.jpg
子供達も浴衣で夏を満喫
P8040418.jpg
店長もみんなの為にせっせと焼き係でがんばりました
みんなで飲む酒、お肉は最高に旨いですね!
いろんな話で楽しめましたよ。


本日の作業はこんな感じですすんでいます。
P8050421.jpg
MC前グランドキャビンをベースにワンオフレイアウト作成中!
ウォールナット調の床が渋いっす
P8050422.jpg
こちらはグランドハイエースのリフォーム架装。
バイクが積める様にしちゃいまっせ~~
P8050423.jpg
マツダのスクラムバンをベースにオーダーキャンピング製作ちゅう
P8050424.jpg
最後にMC前ワゴンGLでの旧ホライゾンのレイアウトでオーダー製作!

さぁお盆休みまであと少し・・・
スタッフ一同頑張ってやりきりま~す
  1. 2012/08/05(日) 22:00:25|
  2. 未分類

イベントのお知らせ

真夏の祭典に今年も参加致します!

827祭り

南国九州「熊本」に各有名SHOPが大集合!
沢山のご来場お待ちしています
  1. 2012/08/02(木) 12:05:37|
  2. 未分類

FC2Ad

