トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すげーよ!このショックアブソババ~


今日は、スーパーGL2WDのお客様に、38ミリローダウンとエセックスビルシュタインをセットしましたよ~アップロードファイル
乗り心地にこだわるハイエースユーザーはとても多いですからね~ポッ

今回選んだのはエセックスのビルシュタインです。ローダウン車専用に開発されているので、フロントショックも正規品のビルより短い設定となっています。しかも、ノーマルのトーションバー装着車両を基準に前後の揺れに対してセッティングされているとのこと。ホントかなぁ~?!

ショックは阿部商会とのコラボで作られているので当然正規品です。
CIMG8189.jpg
だから型式もしっかりペタリンコアップロードファイル安心ですねー


そうこうしているうちにリアのショックが付いでるぞ~
CIMG8193.jpg
チラリと見えるところが・・・   エロいだす汗;


さて、乗り心地。早速試乗してみました。
ブーン、ガタッ・・・ 段差を降りた瞬間・・・ゲッ 違うぜー 正規品のハイエース用ビルシュタインとは明らかに違うよコレ~エリザべス 
そのまま一般道を走行してみると、そごい!前後のフワフワがすくねーよコレビックリみっちゅ
近所を一周して帰ってきたときには、すっかりエセックスの虜ハート2

マジでイケテマス!ローダウンでトーションバーノーマルで、この乗り心地は買いでっせ~ 

CIMG8198.jpg


すっかり虜になったてんちょーとお客様は大きな花丸ポーズで大満足でした~  
次はベッドとテールとそれからそれから・・・杉ちゃんまた来てねー 
  1. 2007/08/25(土) 19:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogushowaichi.blog109.fc2.com/tb.php/10-9b00115c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

