トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ完成ですよ~

納車間近のhayashi様のワイドS-GLをちょっとだけご紹介♪
ベースは、当店コンプリートの「ストリート」をチョイス!
IMG_5275.jpg
1500ミリ幅の成型シートでワイドならではの空間を有効に・・・
IMG_5279.jpg
バックゲートスピーカーで音にもこだわり、30W蛍光灯+3路スイッチ、オグショー遮光カーテンでベッドでの快適性をUP!
IMG_5277.jpg
さらに!サブバッテリー&走行充電システム+FFヒーター、サイン波インバーター、外部充電システムも完備!
ここまでくると、○△荘みたいな昭和のアパートより快適です(笑)
まだまだ快適アイテムは続くよ~
ナビは、サブバッテリーからの電源供給とし、切替スイッチをつけて、エンジン停止中でも地デジやDVDが楽しめるように回路変更♪ サブバッテリーのメーターもセカンドシート前方に装備してあるので、
バッテリー残量が目で見えて安心快適ですjumee☆shy2

さらに快適を求めるhayashi様は足にもこだわりました!IMG_5274.jpg

50ミリローダウンをベースに、今「旬」なRCジョイント+タイロッドエンド+ネオチューンの組み合わせです。ネオチューンは到着前なので装着してませんが、それでも、かなり乗り心地がいいっ!
ネオチューンの到着が楽しみな1台です。



  1. 2008/10/02(木) 11:14:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogushowaichi.blog109.fc2.com/tb.php/116-e2cf014c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

