トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント報告♪

先週末のプロテクタイベントでは、オグショーユーザーから、「トランポって何?」「へぇ~ハイエースってこんな風に改造できるんだー」といった、トランポをまったく知らない方まで多数のご来店ありがとうございました!
CIMG0067.jpg
会場では、毎年恒例セグウェイの試乗会や、ボディコーティングの特価販売、ポルシェ・タンドラの試乗などで楽しんでいただきました。
CIMG0056.jpg
おかげさまで、オグショーブースも大盛況!!
CIMG0059.jpg
CIMG0065.jpg
実際車内に座って座り心地や寝心地を体験されたお客様も笑い。
CIMG0071.jpg
オグショー愛知のデモカーでは、トムとジェリーを兄弟仲良く観賞中!


ベース車一つ、作り方一つであなたのライフスタイルを
楽しませてくれるトランスポーター
オグショー愛知はそんなあなたのサポーターです
jumee☆peace2
  1. 2008/11/13(木) 13:12:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogushowaichi.blog109.fc2.com/tb.php/129-bf93df9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

