トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメージ作り♪

オグショー愛知で架装されるお客様の中には、ベッドの高さを変更したい・・収納用に棚をつけたい・・・ここに電子レンジを・・・サブバッテリーを・・などなど、ご要望がいっぱいです^^
オーダー内装をご希望されるお客様には、ご商談時に言葉だけで説明をしても、初めて手にするトランポだから「内装のイメージができない」という不安ありますよね!その不安を減らすために、架装前仮組み打ち合わせをはじめました。
IMG_7167.jpg
今回のお客様は、標準S-GLにフルフラットベッド改仕様で、セカンドシートには一体成型シートを設置予定。お客様のご希望で、「ベッドマット上には何も出さないでオールフラットに」という条件を考慮し、電子レンジ、冷蔵庫、サブバッテリー×2、1500Wサイン波インバーター、走行充電システムとヘビーな電装系をベッドマット下に「こんな感じで組みあがりますよ」と、工場長が説明しているところです。
お客様も「ボックス間がこんなに広く取れるんだね!もっと狭くなるかと思ってたよ」と、イメージの違いにちょっと驚いていらっしゃいましたね~
スポンサーサイト
  1. 2009/03/22(日) 13:05:31|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。