トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リフレッシュ!?

先日のお休みに、当店ユーザー様のお誘いで三重県の筏へ釣りに行ってきました~
CIMG9496.jpg
どうです~ 釣れる雰囲気ムンムンの湾内 この景色を見るだけで体内活性が上がるんです(笑)
CIMG9500.jpg
船に乗って揺られること5分・・・筏に到着!
たくさんの墨跡が僕らを歓迎してくれてます(ホントか?!)

CIMG9499.jpg
今回も釣り仲間のエギ沢さんと、
CIMG9504.jpg
釣り初挑戦のインドア派?(最近アウトドア派に転向を決意)の当店スタッフ~~~Mr.hiramatu君
「釣れないっすねぇ~」と、シケた顔

CIMG9503.jpg
釣れなくて寝ちゃうエギ沢氏

おしまい・・・・・・・・




えっ!?釣果ですか??

え~え~、もちろんみんな仲良く海中でリリースしましたよ     何か?
  1. 2009/04/02(木) 10:12:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogushowaichi.blog109.fc2.com/tb.php/164-feaa9db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

