トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2弾!熟年二人旅仕様♪

取り回しの良い標準ボディハイルーフをベースに、二人旅仕様を先日納車いたしました^^
もともと1BOX車で車中泊をしながら旅を楽しまれていたご夫婦のご要望が詰まった1台に仕上がりました。今日は、そんなお車をちょっとだけご紹介しますね!
DSC_4757.jpg
スライドドアを開けるとそこにはフリースペースがあり、調理はもちろん、着替えなども余裕でできる広さがあります。
ギャレーの一部が、テーブルになる仕組みになっているので、対面で食事も可能なんですよ。
P1110140.jpg

また、窓埋め加工をした部分に、11インチのTVを首振り式で取り付け。
後方ベッドで見たり、
DSC_4788.jpg
キッチン前に向けて見ることもできます。

キッチンは、小柄な奥様に合わせて低め(高さ70cm)で製作しました。こういう細かいところに対応できるのがオグショーの特徴ですね~

また、ご夫婦がこだわっていた「空間の広さ」を最優先し、ハイルーフ部への収納棚などを設置しないことにより、圧迫感のない広い空間を確保すると共に、余分な費用も抑えられているんですよ^^v
  1. 2009/06/28(日) 10:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogushowaichi.blog109.fc2.com/tb.php/187-5d36d425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

