トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと4ヶ月で始まります!!

最近、雨が多いですねd
雨が降ると身体の関節全般が痛むキムラです。

こんにちは。

特に右ヒザがきてますね...。

僕はスノーボードによく行くんですが
それぞれ気に入ったゲレンデってありますよね。

昨シーズンは白馬をメインに滑ってました。
シーズン初めはおもにHakuba47でした。
2月ごろ47ローカルの子から「八方がヤバい!」と聞き、早速行ったんですが


ほんとヤバかったです(笑)


47よりも標高が高いので3月でも上の方は雪質もよく、パークも程よく流せる感じで最高でした。
キッカーはデカいんですが、安全な設計なんです。
s-NEC_0150.jpg

来シーズンもし行く機会があれば、みなさんも行ってみてください。
フリーメインの人でも、パークメインの人でも楽しめれると思います。

おっと...Hakuba47もいいですよ。
僕はいつも、R1上部&R2&R3のLINE-Cで午前中は回して
午後はR4パークを回してました。

来シーズンが楽しみですねぇ。

冬シーズンに向けての架装の相談も、夏でも受け付けてますよ。
夏場から、いろいろ煮詰めていってシーズンインと同時に車中泊&雪山を楽しみましょう。
年末年始に車中泊の連泊トリップも楽しいですよ。


以上、「来期のウェアは地味にしようとしている男 キムラ」でした。

↓これは昨シーズンのウェアです。
来年30ですが、若作りしてしまいました(笑)
s-NEC_0227.jpg

オススメなウェアの情報をお待ちしております。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/03(金) 21:08:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogushowaichi.blog109.fc2.com/tb.php/192-b5458854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

