トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

干す!

前に楽の湯の会員になったので、いつもは「おかざき楽の湯」なんですが
この日曜は「みどり楽の湯」に行ってきました。
岡崎とは違った感じでローカル・ルールの違いにオドオドしてしましました。

風呂屋でオドオドすると...恥ずかしいです。
全裸で風呂カゴ置き場を探して歩きまくってました(爆)

キムラです。こんにちは。

こちら「みどり楽の湯」↓
s-IMG_0674.jpg

スキー場帰りに冷めた体を温めに温泉に行きたくなる。
海帰りにかいた汗を流しに温泉に行きたくなる。
疲れた体を癒しに温泉に行きたくなる。

温泉に行くと「体リセット」されますね。

そんな温泉に入ったあと、車に戻るとタオルや濡れた物の干し場に困ったことは無いですか?
日帰りならそのまましまってしまえばいいのですが、車中泊で連泊となると
物干しの無さに困ると思います。
特に200系ハイエースは少ないと思います。

僕は昔、連泊トリップで夜に風呂で洗濯をして
昼間に車外に洗濯ロープで洗濯物を干して放置したままゲレンデで滑ってました。
そして夕方に車に帰ってきたらパンツが凍ってました。池の平でのいい思い出です(笑)
(注意!風呂場で洗濯はいけません!すいません。)

そんな自分みたいにならない為にも「マルチパイプラック」をオススメします。
s-OGP019-S_1.jpg

こちら

室内でタオルが干せるんです!
Tシャツも干せるんです!
そして、ウェットやウェアも干せるんです!

そしてさらにいい点があってですねぇ、ウェアやウェットを干すと
左右の窓に覆いかぶさるので、目隠しや日よけ、室内の保温にもなるんです!
そして、いろいろなものを干していても左右にかかってるので後ろが見えやすい!
そしてそして、物をたくさん干しても左右しか使わないので
ベッド上側の空間が確保できるんで、圧迫感も無く車中泊しやすい!

作業時間は15分程でできますが
普段、在庫は置いてないので作業には予約が必要です。
左右のバーの長さはオーダーで長くしたり短くしたりすることもできますので
希望の長さがありましたらスタッフまで、ご相談ください。

15分ほどの作業時間なんで、事前に予約してもらって海帰りに寄ってもらって取付もできます。
...少ないとは思うんですが、羽島帰りのお客様でも大歓迎です。

以上、最近「スクローバー」のDVDを見まくっているキムラでした。

来年はクイックシルバーにしようかなぁ...AAもいいなぁ...。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/07(火) 20:52:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogushowaichi.blog109.fc2.com/tb.php/196-d4e3fb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

