トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よくある質問にお答えします。

昨夜テレビに出てた「ギャル男芸人」にハマりました。
途中から見てたんで名前とかはわかりませんが、一目ぼれしました。
昨シーズンのウェアも自分はチャラかったです....

「チャラいよぉー」「チャラい!チャラい!」
キムラです。こんにちは。

当店で大人気のコンプリートカー・ヴァストエイト。
定員8人乗りの2列シートで、フルフラットのベッドにもなり、対面でも座ることのできる
まさに「何でもござれ!」のコンプリートカーです。

このヴァストエイトでよく聞かれるのが、「シート下の寸法ってどんだけ?」って質問です。
サーフボードを入れたいとか、家族でスキーへ行くのにスキー板を入れたいなどなど。

てなことで、実際に測ってみました。

シート下の高さは17センチほど、横幅は70センチほど、奥行きは280センチほどです。
s-DSC_4832.jpg

これならスノーボードやサーフィン、スキー板まで入りますね。

2列シート状態にしても、後ろには余裕のトランクスペースが確保できますんで
着替えやバックなども十分置けます。
対面シートにして、センターテーブル(オプション装備)をセットすれば
s-IMG_0693.jpg

車内に休憩できるスペースもできます。
サーフィントリップでの波待ちや雪山での雪が降る中での食事にも使えますねぇ。

車の中で楽チンに座れる空間って重要だと思います。
車内でブーツ履いたり、着替えたりが天候に関係なくできます。

室内でいろいろできることの楽チンさは、自分も実際に使ってみて感じてることなんで
室内で「あーしたい!」「こーしたい!」って内装相談もいつでも受け付けています。

以上、「チャラいウェアから卒業したい男」キムラでした。

...でも、チャラいウェアでサラリとアイテムを流すとかっこいいんですよぇー。
  1. 2009/07/09(木) 13:57:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogushowaichi.blog109.fc2.com/tb.php/197-d4b421e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

