トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

避暑地。

今度の休みはスノーヴァ羽島に避暑に行く予定です(笑)
羽島ナイター→わく湯コースを久しぶりに堪能してきます。
スノーボード半分!涼しみに半分!アウトしたときの温度差での立ち眩み上等!

羽島ジェルは「オムツの中身」と同じ素材らしいです。
どうもです。こんにちは。キムラです。

最近ブログをサボってました。すいません。

今日ぐらいから夏休みも始まり夏の旅行計画を考えてますか?
勝手な宣伝ですが(爆)、今日からHakuba47のグリーンシーズンが始まりました。
キャンプやMTB、魚釣りも楽しめ、気温も愛知よりは低いので避暑にもいい感じではないでしょうか。
なかでも、MTBの里山トレイルは最高ですよ。
森の中はマイナスイオンだらけで、シングルトラックを走り抜ける時は思わず声がでます。

僕個人的にお世話になっている「SHOT-PROject」さんでは
ファミリーでも気軽に楽しめるツアーもやっているそうです。
夏休みの思い出にぜひ体験してみてください。
...僕も最近、ハマってしまい遂に「禁断のトレイルMTB」を購入してしまいました。

白馬にはEXアドベンチャーなどのアトラクション施設や観光スポットがたくさんあり
温泉も多数あります。んで、ジャスコもあるっ!
昼間はしっかり遊んで、夜は温泉に入ってゆっくり疲れを癒して
道の駅で車中泊っていうプランもいい思い出になりそうですね。

そんな、車中泊仕様の架装相談も随時受け付けていますんで
お気軽にオグショー愛知までどうぞ。

休み前の架装は込み合いますんで、早めに作業予約を入れてください。
お待ちしてます。

以上、「勝手に白馬の宣伝をする男・キムラ」でした。

九州唯一の室内ゲレンデ「ビックエア福岡」が閉鎖されちゃうそうです。
しかも、7/20閉鎖という突然の発表に僕自身もビックら?ビックらこきました。
あと、3日で終了なんですね...。
いつかは、行ってみたかったんですが...残念です。
今年はアクロス重信に行く予定はなかったんですが、ちょっとアクロスに行きたくなりました。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/18(土) 13:30:05|
  2. 未分類

FC2Ad

