トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キムラ流休日満喫法。

日曜夜に羽島に行ってきました。
20時ちょい過ぎに着いたけど、寝てしまいました。
起きたら20時50分!!
「羽島へのワクワク・ドライブ」になるトコでした。危ないアブナイ...

キムラです。こんにちは。

s-IMG_0012.jpg
久しぶりの羽島はゲレンデがだいぶ溶けてましたねぇ。
30手前な自分はモリハイクで自分にムチ打ってがんばりました。
ムービングではとまりません。
おかげで、1時間経過後からクタクタグダグダでレールのアウトでヒップスライド!!!

尻が切れました...痛い...やられました。

痛みを我慢して、壁がガラスキがったので調子に乗って壁遊びの練習!と思いきや
ヘッドプラント...もう定番のメイクです(泣)

2時間で全体力を消費しました。

そして、近くの風呂屋さん「わくわくの湯」へ移動。
こちらもかなり久しぶり♪
「変わってないなぁ」と思いつつ、サウナに入ると熱かったです。
サウナは熱くて当然なんですが、気温よりも目視線が熱い...
もしや...もしや...ドキドキ...かなり焦りました...尻が切れてるのに(爆)

恐る恐る周りを見回すと...

「羽島ローカル・Tくん」でした。よかったよかった♪

まさかの偶然奇跡の出会い♪
わく湯終了の3時まで近況報告やら、車泊談義&ハイエース談義で熱く語ってしまいました。
そしてこのまま、わく湯で車泊も考えたんですが、まだ行けそうだったので
高速乗って、そして上郷SAで通勤割引待ちで車泊して帰宅。

そっ!そうなんです!ETC割引待ちの時にも車にベッドが付いてると寝て待てます。
休日特別割引も使えない平日での通勤割引の半額はデカイですからねぇ。

たとえば金曜夜に出発して、途中のSAや道の駅で車中泊。
土曜の朝方に現地入りして、日曜夕方まで全力で遊んで疲れたら
後ろのベッドでゴロンと横になって、ゆっくりしてから再出発。
そうすると休日特別割引も使えて、まる一日遊べるんです。

こんなトランポの有効利用の仕方も、どんどん提案できますんで
ちょっと気になった方はオグショー愛知までどうぞ。

以上、「CW-Xがなぜかねじれてた男」キムラでした。

そーなんですよ。羽島から出たらCW-Xのひざのトコがクルってねじれてました。
CW-Xって圧迫固定するもんなはずなんですが、ねじれてるって事は固定されていなんでは?
やはり、ガリガリでは使えないのか...
スポンサーサイト
  1. 2009/07/21(火) 10:50:08|
  2. 未分類

FC2Ad

