トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今ならお盆休みに間に合うかも~^^

ここんところ、ブログをガリマッチョキムラに占領されっぱなしの店長です。

ん!?あれっ!?

言い回しが(笑)


すっかり夏休み突入で、我が家の子供たちは部活やら子供会やらで
子供なりに忙しいようです。
長男も6年生ということで、一緒に遊べるのも今年までかと思い、今年の夏は子供に合わせて遊んでやろうと心に決めて・・・・・昨日、釣り仲間のエギ沢氏と尾鷲に行ってしまいました^^;
ダメですよね~ 休日は遊んであげると心に決めた初日にコケマシタ(爆)
やっぱり、趣味ってやつの魔力にはかないませんなぁ~

そんな趣味や仕事に没頭しているお父さん方に朗報です!
先日販売を開始したミドルボディの「コブリナワゴン」限定1台ステキなオプションを付けて、
スペシャルプライスでご提供致しますよ~♪
(この1台だけしかやりませんからね~早い者勝ちです!)
IMG_8256.jpg
これで遊びに出かければ家族のコミュニケーションも深まり、きっと思い出に残るステキな夏休みになりますよ~ コブリナワゴンの詳細はこちら
気になるプライスは・・・メールまたはお電話にてお問い合わせください^^v


気になるといえば、近所のコンビニ駐車場で発見!
090721_1222~0001
  1. 2009/07/21(火) 14:26:04|
  2. 未分類

FC2Ad

