fc2ブログ

トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!

珍しいS-GLのご紹介

ハイエースで一番売れてるスーパーGL。街中でもすれ違うのはほとんどと言っていいほどS-GLですよねぴっ
これからご紹介するS-GLはちょいと違う8人乗りの合法車です。
ご本人様の承諾を得て画像アップしますね!

ジャーン!
CIMG8387.jpg

S-GLのシートのまま、フロント3人乗りになっちゃってます。
CIMG8389.jpg

もちろん座れます。
CIMG8388.jpg

シートベルトだってちゃんと純正位置に。
身障者のおばあちゃんのために3×3×車椅子2で8人乗りということです。すごいですね~ しかもご自分で取付け、登録もされたそうです。
そのうちDIYの域を通り越しちゃったりしてニシシ顔
Aさん、また遊びに来てくださいね~~やあ!
スポンサーサイト



  1. 2007/10/13(土) 19:30:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogushowaichi.blog109.fc2.com/tb.php/22-c22b1c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)