トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新製品のご紹介♪

オグショー愛知より、200系ハイエース専用の「フォールディングスタンド」がまもなく発売開始!
DSC_5244.jpg
(画像は試作のワイドS-GL用です。標準ボディ用は若干デザイン変更となる場合があります)
助手席面をフラットにできるので、お仕事の資料などを助手席に山盛りにしている方!
フォールディングスタンドならもっと山盛り、カチ盛にできます(笑)

愛犬家の方、助手席にワンちゃんのっけてドライブありますよね~?
フォールディングスタンドならこんなにスペースが広くなるので、助手席のワンちゃんも大喜びだし、
フラット面が広いのでちょっと大き目の子でもだいじょうび!しっぽB

IMG_8496.jpg
彼女や奥様を隣に乗せるときは、フォールディングスタンドを折りたたんで荷室にポン!

使い方はいろいろ^^
あなたのアイデアでステキな助手席空間を・・・・
  1. 2009/09/19(土) 16:31:33|
  2. 未分類

FC2Ad

