トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の思い出♪ 岐阜ササユリの湯編

CIMG4831.jpg
前日の水晶浜から帰宅後すぐに岐阜県のササユリの湯へ
CIMG4832.jpg
車中泊2日目で子供たちはそれぞれのスタイルで爆睡中!
CIMG4833.jpg
ここささゆりの湯には隣接して芝生広場があり、空いていたらテントを貼ってキャンプしてもOK!
しかも!無料ですちょき
写真の奥に見える大きな建物が「ささゆりの湯」で、手前の茶色い建物がトイレです。
ねっ!キャンプするのに最高でしょ!!
CIMG4835.jpg
こ~んなに広いんです^^
CIMG4838.jpg
海水浴の道具もそのままに、ベッドの下も、上も、棚の上も・・・グッチャグチャ(笑)
でも、これだけの物を積んでいても上手にベッドの上を片づければ、寝るスペースは確保できますね!
さすがトランポです♪
※積み込み、片づけが下手な人jumee☆think1でも何かと積めるのがトランポの良いところアップロードファイル
CIMG4846.jpg
芝生広場の横にはマレットゴルフ場(有料)もあって、子供が退屈することも無いですよ^^v
CIMG4850.jpg
マレットゴルフを管理しているところが、売店なのでお酒や肉類、野菜とかもちょろっと売ってるのでうっかりさんにも安心です。
これからトランポ買ってアウトドアをはじめるご家族に特にお勧めのスポット「ささゆりの湯」
気楽にアウトドア楽しめますよ~~~


おっ!ちょっとトランポ屋のブログっぽくなってきた(笑)
  1. 2009/09/26(土) 16:32:02|
  2. 未分類

FC2Ad

