トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のオグショー愛知では・・・

CIMG0499.jpg
お? キムラ君が標準ボディに防音断熱加工をやってますね~
特に標準ボディDXは天井トリムと屋根までの空間が狭いので、断熱材の施工も難しいんですよぴっ
オグショー各社(本社、愛知、827)では、断熱材はただ貼り付けるのではなく、一定の空気層を設けて施工しています。このことにより、熱伝導による断熱材への影響も少なく断熱効果もグンとアップするんです。気になる方は最寄のオグショー各社へお問い合わせ下さい。

CIMG0500.jpg
こちらは横浜にお住まいのK様のスーパーロングです。
新スライドレールキットにS-GLシートで5人乗りのキャンピング仕様で製作中!
ちょうど今、サブバッテリーやインバーター、蛍光灯などの電装部分を施工しているところですよー
  1. 2009/11/01(日) 17:38:42|
  2. 未分類

FC2Ad

