トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客様の納車♪

お久しぶりですっっ杉山です

新型インフルエンザ・・・すっごく流行ってますあせっ
皆さまや皆さまのご家族さまは大丈夫ですか?


我が家は娘のクラスが学級閉鎖になって・・・しかもその間に娘も発症してしまい・・・
私も長い間お休みを頂いてました泣

皆さまも気を付けて下さいねハートアゲ


さて、先日の納車時の風景です・・・絵文字名を入力してください
CIMG0540.jpg
 座席からベッドへの展開説明をしていま~す指



            CIMG0544.jpg
             こちらは対面になる座席~!
           オプションで真ん中にテーブルも取り付けられるみたいで、
             なんだか車の中じゃないみたい・・・顔文字




 CIMG0547.jpg
 これは、エンジンをかけなくても、暖房がかかっちゃう
 すごい装置だそうです絵文字名を入力してください
 こんな装置が付いてたら、快適すぎて、ず~っと車の中にいたいかも~♪

  


        CIMG0561.jpg
        B様、この車で楽しい旅に出掛けて
        ステキな思い出を沢山作って下さいねっっ

  1. 2009/11/10(火) 14:07:22|
  2. 未分類

FC2Ad

