トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワゴンGL特設車 入庫~♪

だんだん、寒くなってきましたね・・・風
朝、なかなか布団から出られないですsc06



さて・・・
やって来ました・・・

ワゴンGL特設車・・・オグショー愛知初heart03です
 
_DSC0930.jpg  
車両本体は座席などが付いていない分、約10万円位安いです。
                 
             

_DSC0898.jpg
うわっ!広っアップロードファイル リヤシートがない 空っぽ~
 




座席のボルトやリヤヒーターもむき出しですが、ベッドをつけたり、収納BOXなどを作って施工すればキレイに隠せちゃいますよ!
_DSC0906.jpg

                         _DSC0917.jpg



バンには付いていない天井エアコン吹出し口も、ワゴンなら・・・沢山付いてます。
_DSC0903.jpg

パワーウィンドウ、ワイヤレスドアロックなどの快適装備、またオプションでパワースライドドアも付けられ、まったく安っぽさは感じません。
この広い荷室を自由にアレンジできる楽しみがあります。

こんな特設仕様の車両もオグショー愛知ならオーダー可能です♪

気になる方はお問い合わせ下さい^^






  1. 2009/11/21(土) 16:35:19|
  2. 未分類

FC2Ad

