トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はいい天気ですね♪

ここ数日の悪天候がウソのようにスッキリした天気になりましたね!晴れ
CIMG0728.jpg
こんな日は外で思いっきり遊びたいですね~

今日は新作のミドルベースコンプリートカー「コンティーゴ」を見学にファミリーがいらっしゃいました。
※コンティーゴとは、スペイン語で「あなたと一緒に」という意味です。
CIMG0724.jpg
お子様もベッドに寝転んでおおはしゃぎ顔文字
ほんと楽しそう♪

次は本日納車のワイドS-GL!
CIMG0725.jpg
サーフィン仕様で製作、コンフォートリーフも入って乗り心地もバッチリ!いい感じです。
お客様のご希望でブラウンをベースにまとめてみました。
後日施工例にアップしますね!

次はオグショー愛知の社用車「バモスターボ4WD」
CIMG0726.jpg
床パネルを作ってみました。ここからベッドを組んだり棚を付けたり、いろんなレイアウトが楽しめますね!
CIMG0727.jpg
このバモスにはFFヒーターも装備していますので、FFヒーターの動作なども見学OKです!
お気軽にスタッフまで声を掛けてくださいね~
  1. 2009/12/20(日) 11:59:54|
  2. 未分類

FC2Ad

