トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はちょっと暖かいですね~^^
暖かいと何か得した気分♪   そして・・・水温上がったかなぁ~って(笑)

今日はちょっと大型のクラスAモーターホームが入庫中!
IMGP0295.jpg
ドイツ製バーストナーi685というお車です。
今回はこの車両にキーレスの取り付けと、FFヒーターの取り付けを行います。
スペースや形状の問題もあり、キーレスのモーター取り付けもかなり苦労しそうですが
頑張って作業していきますねー
IMGP0296.jpg
エントランスドアの内張りを一部外したところです。
モーターを入れるスペースが・・・jumee☆think1






先日18日の釣果!
IMGP0140.jpg
ヤリ~
IMGP0143.jpg
750gアオリ~
他500gアオリ~×1
IMGP0144.jpg
スパイラル釣法で有名なおりょりょさんとjumee☆camera2b


今年は釣り初めから何かとツイてる!
  1. 2010/01/20(水) 15:42:48|
  2. 未分類

FC2Ad

