トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬のキャンプ

皆様こんにちわー愛知のアウトドアマン?→ミスターヒラマツでーす

先日はテントトレーラーの床をフローリングに変えちゃいましたよー



_DSC0222.jpg

_DSC0228.jpg

元々、FRP製の床に定番のパイン色でバッチと決めてみました→いい感じですねー

まさに雰囲気満点ですねー。


そして・・・そのままキャンプへGO
と言うわけで今回は愛知県内の山場にいいキャンプスポットを発見致しましたので鍋キャンプ

しちゃいました

こんな感じでーす


_DSC0249.jpg
_DSC0251_20100224131153.jpg文字色20" height="214" />

星が見える丘で凄くいい場所で凄く良かったですよー^^
次回はまたアウトドア日記UPしますのでしばしお待ち下さい。


  1. 2010/02/24(水) 13:29:53|
  2. 未分類

FC2Ad

