トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

店長3号機 エコノライン なんとなく完成!(笑)
IMG_9199.jpg
細かな部分はまだ手を入れるところがありますが、車中泊と大好きな釣りが楽しめる仕様になりました。
ベッドの高さは大物を入れるためのクーラーBOXとタックルBOXが収まるように設定し、
時に家族でキャンプに行く時のテントからスクリーンタープ、折りたたみチェアーやら
BBQグリルなどがしっかり積載できるようにBOX間は広めにしました。
荷物も積めてしっかり寝るスペースもある。これがトランポ(トランスポーター)のいいところなんですよね~

今回はロッドホルダーを取り付けるために天井にパイプラックを設置しました。
これがタオルを掛けたり、防寒着を引っ掛けたりといろいろ便利に使えてます。
やはり自分で使ってみるとその良さがより理解できますね^^v




もうすぐ春! ↓こんなところや
CIMG4835_20100317182145.jpg
CIMG9974.jpg
↑こんなところが待ってますよ!!

さぁ皆さん!今を楽しみましょう♪♬

※オグショー愛知はあなたの楽しみをお手伝いする会社です




明晩、浜松のオグショー本社企画の釣り大会が浜名湖で行われます。
店長も誘われましたので、営業が終わってから嫌々ですが行くことにしました。
これも仕事です。ホントですよ!イヤイヤ行くんですから・・・

ホントだって!


メバルだって


ライン巻きなおさなきゃ!


メバトロいるかな??

ガルプの臭いのにしよっかな????





ほんとは誘ってメールを    だ し ま し た~  さ~せ~ん
スポンサーサイト
  1. 2010/03/17(水) 18:33:05|
  2. 未分類

FC2Ad

