トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊浜キャンプ

皆様こんにちわーオグショー愛知のアウトドアマンでーす^^

先日の休日にセキュリティ専門店!プロテクタのS氏と愛知県の知多にある豊浜海釣り
公園にてキャンプに行ってきましたよー


CIMG0125_20100328173616.jpg


近くには豊浜お魚市場があり新鮮な大アサリをゲットしてテント内でBBQ&鍋パーティーをやってきました

CIMG0171.jpg


またまた釣りもやってきましたよー

S氏は大物ゲット

その瞬間の写真です^^
CIMG0128_20100328173933.jpg
CIMG0129_20100328173933.jpg
CIMG0131_20100328173933.jpg

凄いですねー

雨でもないのにカサをゲット

私はカニをゲット

CIMG0173.jpg

うーんいいですねー

冬のキャンプ最高でしたーー

皆様もぜひ冬(春)のキャンプしてみて下さいねー、美味しいもの楽しいこといっぱいありますよ

それでは次回アウトドア通信お楽しみに
  1. 2010/03/28(日) 17:48:16|
  2. 未分類

FC2Ad

