トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウィークに前に納車できます!

すっかり桜も満開!
徳川家康生誕の岡崎城のもとってもいい感じになってますよ~
IMGP0651.jpg
今週末までが見ごろです。

桜が終われば次は「ゴールデンウィーク!」ですよねー
皆さんもう予定は決まってますか??

予定を立てて無くてもすぐ行動できるのがトランポやキャンピングカーの良いところ。
遊び道具を積んで気の向くまま西へ東へ自由旅^^
日帰り入浴の出来るお風呂も沢山ありますから、お風呂の心配も要らないし
眠くなったら車中泊!いいですね~これ

そんな手軽な旅をかなえてくれるのがトランポなんですね

今なら店頭展示中の8ナンバーキャンピング仕様のコンティーゴが即納可能です!
即納だからゴールデンウィークに楽しいお出かけが出来ますよ~

CIMG0187.jpg
フロント・リアスポイラーに2インチローダウン、18インチホイールですっかり男前になりました。
CIMG0200.jpg
お子様も喜ぶ子供用2段ベッド付き
CIMG0203.jpg
お父さん!家族で楽しむチャンスですよ!


ステキな特典付きの展示車両のお問い合わせは「オグショー愛知 店長まで」
ご連絡おまちしていま~す♪
  1. 2010/03/30(火) 11:59:12|
  2. 未分類

FC2Ad

