トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWは満喫されましたか~?
当店スタッフは最後の雪山を楽しんだり、キャンピングトレーラーでオフ会に参加したり、
プチ一人旅したりと、思い思いに楽しみましたよー^^

プチ一人旅をした店長の思い出スナップをご紹介♪
IMG_0042.jpg
友人の結婚式前日に岡山入り。友人と倉敷見学^^v
IMG_0008.jpg
古い街並みと色合いがかっちょよかった。
IMG_0318.jpg
結婚式の後は一人で広島県鞆の浦(とものうら)へ!
ここは映画ポニョのモデルになったところだそうです。
港の近くは全て有料駐車場だったので、離れたところに車を止め自転車でGO!
IMG_0353.jpg
周辺散策、狭い路地と石畳がとっても気に入りました!
IMG_0364.jpg


そうそう、ポニョをバケツに入れて保育園の草木の中に隠したあのシーン・・・
IMG_0322.jpg
ありました!!映画で出てくる保育園に似てましたねー裏はすぐ海ですし・・老人ホームは併設されてないですけどね。
IMG_0348.jpg
船着場・・・「蔵」「石垣」一般的な漁港とは違う雰囲気でしたよ~
IMG_0359.jpg
細い路地・・・なんか味があるんですよね~

車中泊しながらの一人旅。
気分気ままに西東・・
外の空気に触れながらしばらく海を眺める・・
いろんなことを考え、いろんなことを思う・・・
結論、人生最高!!

母ちゃんありがとう。

  1. 2010/05/12(水) 10:22:18|
  2. 未分類

FC2Ad

