トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トランポネタではないですが・・

今日はサングラスのお話をちょっとしたいと思います。
これからの季節、日差しがまぶしくなりますよねー
サングラスの登場なんですが、安物の偏光サングラスしか掛けたことが
なかった店長がすっごく気に入っているのがこの偏光サングラスです。
(ジールのフレームにタレックスのレンズ)
釣りの時に良く使うんですけど、これ、普通に運転している時とかでも
目が楽なんですよ^^
ましてや水の中を覗こうものならこんな感じ↓
IMG_0464.jpg
遠くの海の中までしっかり見えちゃうんです!
(眉間の部分の所と同じ高さのレンズ内でハッキリ違いがわかりますよねー)
肉眼なら光の反射で見えないところでも、
藻の隙間にチラッと見える砂地までバッチシ^^
でも2000円の偏光レンズではここまで見えませんので
安物買いのなんとやらにならないようご注意を(笑)
水辺を見ると つい魚がいないか探してしまう方に特にお勧めです。
あ~釣りに行きたい(2ヶ月近く行ってません^^;)

GWプチ一人旅の続き
IMG_0378_20100514170046.jpg
こちらは鳥取県境港市の境水道の夜景です。
決して一人で見るものではないですね^^;
3脚立てて撮影しました。
IMG_0452.jpg
GW最終日、境港の外海寄りでは家族連れが魚釣りを楽しんでいました。
ず~~~~っと向こうまでサビキのオンパレードです。
ぶーらぶら一人旅いいもんですよ
IMG_0389.jpg
橋の横に鬼太郎が・・さすがに人気で写真を撮る間が無かったです。
だから
IMG_0388.jpg
地味なぬりかべ君をパチリ


トランポは家族で楽しむも良し、仕事に使うのも良し、一人旅に使うも良しの
万能マシンです!
IMG_9912.jpg


さぁ!これからを楽しみましょう♪
  1. 2010/05/14(金) 17:54:35|
  2. 未分類

FC2Ad

