トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイク用床貼りと・・

先日大型バイク積載用に床貼り加工とワンタッチレール埋め込みを行いました!
IMG_0496.jpg
1800mmレールを3本配置し2台積みできるトランポに^^
レールには移動可能な専用フックを取り付けてバイクを固定します。
バイク以外にも大型の荷物固定にも重宝しますよ。
これで積載もラクチンですね!

IMG_0477.jpg
お次は200系ハイエースのドアノブなんですが、純正はこのような地味グレーですよね、
これをメッキタイプに交換しました。
IMG_0474.jpg
うん!いい感じ^^v

明日、月曜日はお休みさせていただきます。
火曜日より通常営業です^^
(営業時間は朝9時半~夕方6時半です)
  1. 2010/05/16(日) 15:30:43|
  2. 未分類

FC2Ad

