トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗用車でも~

今日は珍しいお車が入庫中!
車自体は珍しくないんですけど、トランポ屋で架装する
ベース車としては珍しい
IMG_0902.jpg
そう!トヨタのガイアです。
今回は奥様と愛犬で東西南北遊びまわる為の車としてイメチェンしたい!
そんなご要望から架装となりました。
外装にはフィアマのオーニングをキャリア固定で取付。
内装にはベッド兼荷物置きとして
IMG_0904.jpg
簡単に脱着でき折り畳みしてルーフキャリア内に納まるフォールディングパネルを製作中
パネル4枚構成で全長約1850mm!!これで車中泊も楽になりますね~
次はどんな珍しい車が来てくれるかな!?
  1. 2010/06/09(水) 17:59:32|
  2. 未分類

FC2Ad

