トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のオグショー愛知♪

IMG_1066.jpg

どうしても標準のフロアマットですと、ワンちゃんの毛が絡まってしまいますよね~
そんなときは床貼り加工が一番
フラットな床貼りは毛が絡むところが無いから床の上をフワフワ♪
掃除機や濡れ雑巾であっという間にお掃除できちゃいます
そんなワンちゃん好きなオーナーの為の床貼り加工!1泊2日コースで施工中です。
作業担当は最近トラベルトレーラー「ビテッセ」を購入した平松クン。
作業中もご機嫌です

IMG_1067.jpg
お次はスーパーロング8人乗りキャンパーの薄型ギャレー部を製作中の
スノボーマニア木村君。
内装色は白系をメインに仕上げ中です。

IMG_1068.jpg
こちらは名古屋のI様よりご依頼で架装中のナローS-GL!
只今サブバッテリーやインバーターなどの電装系の作業中。
防音断熱はもちろんのこと、メインサブ自動切換えやAピラースピーカーキット、
ボルトオンスライド対座シート、FFヒーターなど充実の装備。
趣味のダイビングがますます楽しめますね~~~~
  1. 2010/06/13(日) 14:25:24|
  2. 未分類

FC2Ad

