トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズンイン!

いよいよ秋!烏賊釣り好きな人にとっては最盛期ですねぇ(笑)

先日、釣り仲間とボートエギングにいつものフィッシングオザキさんにお世話になりました。
IMGP1036.jpg
天気も上々、ちょっと朝寝坊したのでスタートが遅れましたが、まぁ「楽しくやろうぜ!」ってことで
のんびり出航です。
IMGP1034.jpg
1杯目は「せたる君」がGET!最近いつも一緒に行くと、決まって彼が1杯目を釣り上げます(いいねぇ)
IMGP1035.jpg
この日最長の胴長21cmを捕獲!

IMGP1038.jpg
午前中腹痛でほとんどボーズだった「ハッシー君」は、午後から連チャン連チャンで14杯!

IMGP1040.jpg
店長は最後まで3.5号エギでティップラン!
浅場ではちょっとやりにくかったけど、ティップが戻る瞬間はいつ見てもたまらんですぅ
釣果約10杯

次は9月27日に釣行決定!
  1. 2010/09/15(水) 09:34:20|
  2. 未分類

FC2Ad

