トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊び車バモス君プロジェクト着々と進行中^^

先日ご紹介した当店デモカー「バモス君」が少しずつ進化してきましたよー
IMG_5100.jpg
まずはベッドキット!Kフィールベッドキットをちょいと改造してみました!
ん!?どこが違うの?と思った方も多いはず。
右側に冷蔵庫が収まってるんですよー
IMG_5102.jpg
これはイタリア製の7L冷蔵庫で、冷蔵庫に合わせてKフィールベッドキットを作ってみました(笑)
だから、スッポリ収まってるんですね!
(オグショーグループでは、レイアウトに合わせて収納したいものを決めるのではなく、収納したいものに合わせてレイアウトを決めていただけるような製作が得意なんですよ)

IMG_5103.jpg
ベッド下の積載スペースもシッカリ確保!荷物が積めてシッカリ寝れる。これ重要です。
IMG_5109.jpg
「ヘッドレストテーブル」ゴロゴロしながら食べ物や飲み物を置くスペースとして使えますね~
IMG_5111.jpg
「FFヒーター」冬場の車中泊を快適にしてくれるスペシャルアイテム!エンジン停止中でもぽっかぽかの温風が車内を暖めてくれます

IMG_5113.jpg
「ヒッチメンバー」小型トレーラーの牽引はもちろん、専用キャリアを装着すれば車内に積めない荷物の積載もできちゃいます(キャンプや旅ででたゴミ等の臭い物を積めば車内も臭くなりませんね)
IMG_5118.jpg
「フォールディングトレーラー」遊びの幅をさらに広げる楽しいアイテム!
IMG_5117.jpg
簡単にテントが出来上がり楽しい基地の完成です!


次ぎはソーラーパネルとルーフカーゴキャリア、折りたたみヒッチキャリアを取り付けちゃいますよ~
お楽しみに~~
  1. 2011/01/15(土) 11:13:47|
  2. 未分類

FC2Ad

