トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウィークのお出かけは・・

もうすぐゴールデンウィークですね!
CIMG0199.jpg
震災によって自粛ムードが高まっていますが、皆さんの予定はもう決まりましたか?

海で思いっきり遊ぶ人
IMG_0251.jpg

山を駆け巡る人
PB140146.jpg

レースを楽しむ人
BG1_0875a.jpg

海や山、そして子供が喜ぶキャンプ!
rk_b4886a.jpg

仲間たちとのバイクツーリングもいいですね~
山と海とそして最高の相棒と気の合う仲間。一緒に出かける休日は最高の思い出になりますね!


IMG_6552.jpg
店長一家は前半にキャンプ&BBQ、中盤には春烏賊狙いに行く予定です。IMG_6553.jpg

(これからの季節BBQは最高です!昼間に焼いて飲んでそのまま車中泊。大勢ならなお楽しいですよ♪)

トランポな方、トランポ予備軍な方、
こういう時こそ思いっきり遊んで経済に貢献しましょう
それがめぐり廻って東北の方々の力になりますからね


最後に、「子供と遊びたいけどどこに行こう?!」と、予定が決まっていない方!
アイチモビリティフェスタが5月5日のこどもの日に開催されます。
普段見ることの出来ない催しが盛りだくさん!大人から子供まで楽しめるイベントです。

「GWは家族みんなでお出かけしよう!」

s-aich_mobility_festa《表》
  1. 2011/04/21(木) 14:41:25|
  2. 未分類

FC2Ad

