トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダー製作♪

ワイドボディハイエースの純正センターコンソール部に、
「愛犬のチワワちゃんが同乗できるスペースが欲しい」
「いっしょにアームレストと小物入れも・・」
「サイズはこんな感じで・・」
そんなお客様のご希望を盛り込み出来上がった一品モノがこちら
「ワンちゃんゴロゴロコンソール」

IMG_6909.jpg
コンソールの角は全て丸みを帯びた形状にしてワンちゃんの安全に配慮
IMG_6913.jpg
運転席にご主人、助手席に奥様、ご主人はアームレストでリラックス運転、
奥様は愛犬をなでなで出来ちゃう素敵なアイテム
IMG_6907.jpg
十分な大きさの小物入れ
IMG_6915.jpg


このような一品モノの御注文も大歓迎!
TV台や大型コンソールなど、あなたのわがままをカタチにします。
  1. 2011/04/23(土) 16:36:57|
  2. 未分類

FC2Ad

