トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW連休のお知らせ


「5月連休(GW)休業日のお知らせ」

オグショー愛知は、4月29日~5月7日までお休みさせていただきます。




明日から、お休みになってしまうので、
今日は、いっぱいブログアップしちゃいますよ~


店内にマット生地見本がキレイに並んでます。
s-IMGP1482.jpg

お客様が、よりイメージしやすいように
生地見本を用意し、それを並べるラックを
スタッフが作りました

さすが!プロ!!
あまりのキレイな出来ばえに
うっとりです

5月8日より営業致します。
ぜひ、見に来て下さい。
  1. 2011/04/28(木) 16:32:43|
  2. 未分類

FC2Ad

