トランポ専門店 オグショー愛知ブログ

トランポ架装から電装カスタマイズまであなたのトランポライフをサポート!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最新型バッテリーモニター

先日ご紹介した最新型デュアルバッテリーモニターをホライゾンデモカーに
装着しました!オートエアコン車なのでインパネ付近には取り付けるスペースが無く、
フロントルームランプ手前に設置してみました。
IMG_1558.jpg
軽量薄型なので天井に取り付けても大丈夫!
このデモカーはサブバッテリーを搭載してないのでサブ用の電圧表示はOFF設定「---」となってます。
IMG_1557.jpg
時計機能もあるので車中泊時も便利です。
真っ暗な車内でもEL液晶が時間をハッキリと表示します。
表示したままが気になる人にはスリープ機能で表示をオフにすることもできちゃいます。
任意にオフにしたいときは左のオフボタンで・・
IMG_1555_20110603181956.jpg
ちょっとした加工でマニュアルエアコン車はここに設置することも可能です。
発売は7月を予定。

先行予約受付中!
  1. 2011/06/03(金) 18:32:00|
  2. 未分類

FC2Ad

